ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

巣立ち

2006年09月15日 10時46分10秒 | つぶやき日記


昨日も親鳩が来るとかわいい声でピーピー鳴いて、羽をバタバタさせていたヒナたち。

今朝、確認したらヒナの姿はありませんでした。
カラスに襲われず、今回は無事に巣立ちましたよ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

この2枚の写真は13日に撮ったものです。
いつもこうやって親鳩を来るのをじぃっと待ってたヒナ。
本当に本当に無事に育って、巣立って良かったです!感(┳◇┳)動
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・巣の周りはものすごいことになってるけどね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった(^^) (あーたん)
2006-09-15 12:01:45
無事育ったんですね(TT)嬉しいです。。。。。

ほんとによかったね!
返信する
あーたんさんへ (のゆき)
2006-09-15 12:25:31
うんうん!!本当に良かったです。

その後の鳩ちゃんの様子もアップしちゃいました。

返信する
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! (サクラ☆)
2006-09-15 19:31:54
実は昨日、偶然にかなり辛い状態のハトさんを見かけてしまった為に心配しておりました…。



良かったねぇ~(TmT)ウゥゥ・・・
返信する
Unknown (来回)
2006-09-15 20:47:04
すっかり産毛も無くなっていつでも飛び立てる状態だったんだね。凄い事って糞やら巣やらが飛び散ってるのかな?
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-09-16 16:48:49
今回は無事に育ったのよぉ(T-T) ウルウル

私も心配してたけど、もう安心だわ~
返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-09-16 16:49:33
ここんとこずっと羽をばたつかせてたから、そのうちだろうなとは思ってたの。



すごいってその通りです・・・

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
返信する
(TT▽TT)ダァー (ラキシア)
2006-09-17 12:51:31
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

ヒナちゃん達無事に巣立って、しかもその様子まで見せに来てくれたのですね~~~

感涙(TT▽TT)ダァー

本当に良かったですね~♪

巣の周りの事は後の人(管理人かにゃ?)に任せたら大丈夫ですよ(-。-)ボソッ
返信する
ラキシアさんへ (のゆき)
2006-09-17 19:49:28
そうなのですぅ(TT▽TT)ダァー

もう感動しちゃいましたよぉ!



巣の周りのことは・・・次の人に託します( ̄w ̄) ぷっ
返信する
***ヾ(≧∇≦)ノ"*** (ユーコン(*`▼´*)ノ)
2006-09-18 22:41:00
おめでとーー!!!おめでとーーつД`)・゜・。・

今回は無事旅立ててよかった~♪



巣の周りが(*・Θ・)プププ



|*゜ノロ゜)ヒソヒソ...がんばれ~v
返信する
ユーコンさんへ (のゆき)
2006-09-19 20:25:19
あんがと゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。あんがと

巣の周り、すごいでしょ!

(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

( 」´0`)」掃除しに来てくれ~!!!

返信する