ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~~ (deamman)
2006-04-16 17:43:50
時々見に来ていたけど、早速カキコします。

きれいにとれているね・・・^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>



鬼太郎はどうだったのかな??
返信する
来たよ~♪ (サクラ☆)
2006-04-16 17:49:44
早速遊びに来ちゃいました~(v≧∀≦)-☆



ワオキツネザルの目が怪しい…ぷぷ(* ̄m ̄)o))
返信する
ドリちゃんへ (のゆき)
2006-04-17 12:40:52
見に来てくれてありがとう!(T-T)



動物って動くから難しいんだけど、目でじっとして光線を出してみた(* ̄m ̄)プッ

鬼太郎はもうちょっと待ってね!!(*- -)(*_ _)ペコリ

返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-04-17 12:42:06
(TT▽TT)ダァァ見に来てくれてありがとう!



ワオキツネザルの目ってちょっとうつろだよね。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

Mr.ビーンの目にそっくり!!
返信する