ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

上尾丸山公園③

2006年04月17日 12時38分45秒 | お出掛け☆関東編
上尾丸山公園のお花編です♪

しだれ桜が満開でした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・この画像はマウスオンあります



ちょっとしたところに、かわいいスミレが咲いてました

ひっそりと咲くスミレたち


チューリップも満開!!( ̄m ̄*)ムフッ
この画像もマウスオンがあります





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ*:.。☆..。.(´∀`人) (サクラ☆)
2006-04-17 20:56:48
やっぱりお花はキレイですよねぇ~。

春って大好き~…花粉さえなければ(* ̄m ̄)プッ
返信する
こんばんわぁ (midori)
2006-04-17 21:51:55
マウスオンした桜がとってもきれい。



チューリップもた~くさん咲いていていいですね。



黄色いチューリップもきれいだなぁ
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-04-18 11:33:11
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

花粉さえ飛ばなければ春は最高なんだけどねぇ。

ハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゛;`;:゛;`;:゛(;゜;ё;゜;`) !!

返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-04-18 11:34:16
しだれ桜って全体で撮るのがいいか、アップで撮るのがいいか迷ったのですぅ。

やっぱりアップの方がいいですね~。( ̄m ̄*)ムフッ



チューリップの黄色って見てると元気出ますね♪
返信する