ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ついに・・・

2005年03月12日 21時53分00秒 | つぶやき日記
今日は友達のうちに遊びに行ってきました。2年ぶりかなー?
でも、少しのブランクも感じないぐらいにたーっくさん話をして楽しく過してきました。もう少し時間があれば話したかったけど、なかなかそうもいかず。
友達も元気そうで良かった良かった!

そして!!ついに!はねるっち・赤 ゲットォ!!
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
でも、説明書があるなんてビックリ!( ̄▽ ̄;)
しかも、色々と機能があって覚えられるか心配・・・。

最新の画像もっと見る