ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

たまごっち

2005年03月11日 14時19分56秒 | つぶやき日記
今日は雨が降っているおかげで、花粉症もひと休み。
これで雨が止んだあとは、花粉が飛びまくって大変だろうけど。

昨日友達から、はねとびバージョンのたまごっちを手に入れて育てているとメールが来ました。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!たまごっち!!
はねとびバージョンのたまごっちもなかなか面白そうな感じ。彼女のは塚っちになったらしい。。。はねとびたまごっち、ちょっと気になる。。。
私はてんしっちを持っているから、刺激されて昨日から育て始めました。(今さらたまごっちかよぉ!なんて言わないでくださいね♪)
時々ピーピー言って呼んでます。( ̄m ̄*)ムフッ
今どきのたまごっちは機能が色々あっておもしろそ~。気になる、気になる。。。( ̄‥ ̄;)

最新の画像もっと見る