ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

予定が狂った?

2005年01月18日 21時43分00秒 | つぶやき日記
今日は午前中のうちに求職活動をしに職安に行って、プラプラしようと思っていたら、洗車に付き合う羽目になり職安だけには行ってきました~。もちろん車で往復!
Σ(≧ロ≦lll)あぅっ!喫茶店でコーヒーでも飲みながら、本でも読もうと思ったのにぃ。
家でも出来ることだけど、やっぱり一人の時間じゃないと本は読めませーん。
昨日文庫を読み終えて(暗黒童話)、本を読むペースが出てきたところだから、今日も読みたかったぁ(▽≦;)
布団に入ってから、読むことにしよう…。でもすぐに眠くなってなかなか読めないけど(経験済み)

洗車は、私はいつもタイヤのホイールカバーとタイヤとバンパー担当。洗うのも拭きあげるのも。
洗う時間よりも待っている時間の方が長かったりするけど、しょうがない。( ̄‐ ̄〃)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (ebi)
2005-01-19 00:11:39
こんばんわ。 ブログ来ていただきましてありがとうございます。



自分も最近喫茶店でのんびりがお気に入りです。 いいですよね。ゆっくりするのも。

最高です。

 またきますね。これからもよろしくです。

返信する
こちらこそ! (のゆき)
2005-01-19 00:29:31
ebiさん、訪問ありがとうございます!!

こちらこそ、よろしくお願いします。

近くに喫茶店がないのが難点で、わざわざ出掛けるって感じなんですよ。

せっかくスタバのカードをもらったのに…

スタバは注文が怖いのと禁煙なんで、行ったことがない私です(〃∇〃)

いざっ!スタバへ!!

返信する