ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

プチ銀ブラ

2005年01月17日 18時46分05秒 | お出掛け☆関東編
今日は早起きして、彼が仕事で新橋まで行くというのについて行き、1時間ぐらいドトールで待機してました~。
おかげで読みかけの文庫を読むことが出来たからいいけど、ドトールは寒かった!!
そこでの仕事が終わってからあんまり時間がないということで、少しだけウィンドーショッピング。もう少し時間があればあちこち行けたのにぃ、という言葉は飲み込んで。
こんなとこにブランドショップ出来たんだぁと言いながら楽しんできました。でも、あの辺のショップって開店が11時なんですね。知らなかった!(▽≦;)

朝7時の埼京線の満員具合にはヘトヘトになりました。毎日通勤してる人ってすごい。
今まで満員電車にならない下り線ばっかりだったから、今朝はかなりヘコタレました。
しかも、つり革につかまってるのに駅に止まるたびに押されてありえない体勢になり、途中でイライラも失せ、笑いが止まらなくなってしまいました。
私ってかなりアブナイ。どーしてそういう場面になると、笑ってしまうのか Σ( ̄▽ ̄∥)
自分でもヤバイと思いながらも(笑っちゃうことと倒れそうになることの両方)、隣で支えてくれた彼に助けを求めたけどどーにもならず、両腕がプルプルして限界だと思ったら新宿に到着。
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
今だに腕が痛いですぅ。
通勤はやっぱり下るしかなさそうです。

最新の画像もっと見る