ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

チューリップ日記①

2005年12月31日 00時42分15秒 | 成長日記

       ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
       昨日、チューリップに水をあげたら、芽が出ていることに気づきました!
       すっごいうれしい!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
       この寒さでも土の中でパワーをためていたのね!
       これからもがんばれ~!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



       2005年もこんなブログを読んでくださったみなさま、
       どうもありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))
       来年もどうぞよろしくお願いします。
       よいお年をお迎えくださいね♪(≧∇≦)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(._.)オジギのゆきさんへ (チーチャン)
2005-12-31 07:15:02
のゆきさんチュウリップの芽が

来春は一杯見守ってあげなければならないお花が増えましたわね。

楽しみにしてます。

2005年大変お世話様になりました。

楽しかったわ

新しい年も宜しくお願い致しますね
返信する
ありがとうございました (マロン)
2005-12-31 08:03:01
チューリップは寒くても土の中で頑張ってるのね。春には楽しみにしていますよ。



今年もいよいよカウントダウン!

ブログのお陰でお知り合いになれて嬉しかったです。

また、来年もよろしくお願い致します。

のゆきさんもどうぞ良い新年をお迎え下さいね。
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-12-31 13:43:28
チューリップ、100円ショップで買ったものだから芽が出ないかとドキドキしてました。

( ̄m ̄*)ムフッ

春に楽しみなことが増えました♪



チーチャンさん、こちらこそお世話になりました。

楽しかったです!!

来年もよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
返信する
マロンさんへ (のゆき)
2005-12-31 13:44:45
春が待ち遠しいです!!

この寒さもチューリップが咲くために大事なんですよね。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



今年はマロンさんと出会えて楽しかったです。

来年もよろしくお願いします♪

ペコリ(o_ _)o))
返信する
ご挨拶 (SATUKI)
2005-12-31 16:30:31
のゆきさん、いつも楽しい記事、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

毎日、会話してたら昔からの知り合いみたいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

月並みだけど、来年もよろちく ヾ(@°▽°@)ノあはは 

よいお年をね
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-12-31 20:10:35
お忙しい中、コメントありがとうございます♪



本当にブログを通じてSATUKIさんと出会えて楽しかったです!

( ̄m ̄*)ムフッ

来年もよろしくお願いします。

よいお年を~チュッ♪(〃^)(。-ω-。)
返信する
私のところでも (midori)
2005-12-31 21:48:34
(*´∀`)bこんばんわ~

チューリップの芽、うちのプランターでも芽が出てきています。

桃色たんぽぽちゃんも ひとつだけになってしまいましたが 今のところダメにならず 頑張ってま~す。



(@⌒ο⌒@)ウフフ 来春が楽しみです。



もうすぐ今年も終わりですね。

のゆきさん、来年も楽しいブログ 見せて下さいネ。

よろしくお願いします。ではよいお年をお迎え下さい。
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2005-12-31 21:51:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

midoriさんちのチューリップも芽が出たんですね!!

桃色タンポポも元気にしてるなんてうれしいですね。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



こちらこそmidoriさんのブログでクッキーちゃんを始め、楽しく過ごせました。

来年もよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

よいお年を!!(o・・o)/~
返信する