ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ビオラ

2006年02月10日 15時04分38秒 | つぶやき日記
          うちのビオラたち…この寒さで育ちが悪いですぅo(TヘTo) クゥ
          それでも花だけを見ると、めっちゃ美人です♪(♡ω♡人)うふっ♪







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (midori)
2006-02-10 17:32:12
のゆきさんちのビオラ成長が悪いですか?

この写真を見ると とてもみえませんよ。

この花びらの色がとっても綺麗な紫ですね。

葉っぱの色もいいと思いますけど・・・・。

まぁもう少し暖かくなれば だんだんと花数が増えると思います。

我が家のビオラもそんなに花数がありません。

これからを期待したいと思います。
返信する
Unknown (アンジェラ)
2006-02-10 19:09:50
ビオラは、、大きくなりますよね。。

>この寒さで育ちが悪いですぅ

同じくです。。。



今日、、ビオラ、とパンジーに、牛糞をやりましたよ。。。彼らは、、、牛糞が、大好きですから。。。
返信する
ビオラ (SATUKI)
2006-02-10 23:42:21
のゆきさん、こんばんは!

この紫色、綺麗だわぁ(*^_^*)



>今日、、ビオラ、とパンジーに、牛糞をやりましたよ。。。彼らは、、、牛糞が、大好きですから。。。・・・・・アンジェラさん、情報、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

「タグ」つながりでTB、2ツさせてね
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-02-11 17:07:57
今年は葉っぱも花の数も増えません。

そのほうが長い間、ビオラを楽しめるかな?

だんだん日も長くなってるし、暖かくなってるから、

そのうち花数は増えるでしょうね。

もう少しの辛抱かな。

返信する
アンジェラさんへ (のゆき)
2006-02-11 17:09:07
ビオラは牛糞が大好きなんですか!!

それは知らなかったです。

でもニオイはどうなんでしょう?

室内でも使える肥料かなぁ?

(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-02-11 17:10:16
TB2つ受け取りました!

それじゃ私からもピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎



花はきれいだけど、去年よりは数が少ないんですよ。

もうちょっとの辛抱ですかね。
返信する