ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

洗濯機危うし

2007年03月27日 10時18分49秒 | つぶやき日記
昨日、元気いっぱいに洗濯をしたところ、2回目の洗濯途中の脱水にかかったときに洗濯槽が回らず、エラー音が鳴りました!

Σ(-∀-;) 脱水が出来ない!?

慌てて電源を切って、もう一度電源を入れ脱水をしてみても
やっぱりエラー音がするばかり。
2回目の洗濯物は量が少なかったので、ひとまず水を切り、バスタオルで水分を取って干しました。

ふたロックを壊したから、洗濯機はスネたのかい?
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪動いて♪
と優しくお願いするものの、機嫌を直さない洗濯機。

ヤ、ヤ、ヤバイ。非常にヤバイ。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

洗濯機を買うのか~(;´д`)トホホ
今月の私の給料で洗濯機を買うようなのかしら…
と、昨日は洗濯機をほっとくしておくことにしました。

で、今朝、洗濯機をチェックする彼(昨日の夜に帰宅しました。。。)
脱水モードだけにしてみたら、調子よく動きました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
喜んだのもつかの間。
彼曰く

もう寿命だな。。。

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

やっぱり洗濯機は買わないといけないようです。
どの洗濯機にするか、私のへそくりと相談しますヽ( ´ー`)ノフッ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ね。 (よしぴー)
2007-03-27 18:00:47
洗濯機・・・何年間使ったのかな?寿命??
今は最新モデルも出てますが値段もかなり良いですね。我が家もおかしな音がするのでそろそろかしら・・。
返信する
Unknown (気界)
2007-03-27 19:35:22
乾燥機能の付いてないやつなら安いけど、付いてると10万円超えだね。今のうちなら決算セールに間に合うかな?
返信する
買っちゃえ~! (ひろ)
2007-03-27 22:49:38
いろんな機能とか欲張らなければ、ホームセンターみたいな所や量販店で、安く手に入るんじゃないかな?

アレ?リサイクル料かかるんだよね?
返信する
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! (ユーコ)
2007-03-27 23:49:03
のゆき家オリジナルフタバンド付き洗濯機が遂に寿命なのね。・゜・(ノД`)・゜・。
使込んだものって手放すのちょっと悲しいよね(゜ーÅ) ホロリ

あたしは次に買うんだったら、
あんまし音の出ないやつがいいな~♪
|*゜ノロ゜)ヒソヒソ...今使ってるのはすごい音なのだ!!!(爆音ww
返信する
よしぴーちゃんへ (のゆき)
2007-03-28 10:18:00
買って5年になるそうなのよ~。
それで、脱水が回らなくなるのは困る!
でも新しい洗濯機を買いました(* ̄m ̄)プッ
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-03-28 10:18:55
乾燥機はなくても大丈夫ということで、
乾燥機なしの洗濯機を買いました( ̄m ̄*)ムフッ
思ったよりも安くて驚いちゃった~
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-03-28 10:19:37
リサイクル法で、しっかりと手数料を取られました。
新しい洗濯機が来週には来ます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
返信する
ユーコさんへ (のゆき)
2007-03-28 10:21:12
あのベルト付き洗濯機がぁ。。。
ちょこもがっくりしてた!(* ̄m ̄)プッ

いまどきの洗濯機は静かになってるみたいよ~。
うちは音よりもAg+機能がついてるものを選んだの。
そんなに臭くないんだけどね(* ̄m ̄)プッ
返信する
(>_<) (ちぇるしー)
2007-03-28 11:41:38
せっかくベルト付きでがんばってたのに!
寿命ですか~! (-∧-)合掌・・・

懐は痛いけど、新しいのは
使い勝手がいいと思うよ。

電化製品も日々進化してる!

返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-03-29 10:32:32
ベルト付きでがんばってくれましたが・・・
やっぱり私がふたロックを壊したせいで、
ダメになったようです。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

新しい洗濯機にがんばってもらいます。
(`0´)ノ オウ!
返信する