ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

にくにく♪

2007年03月28日 10時15分28秒 | つぶやき日記


                昨日、いただきものの焼肉セットが届きました!
                SPFポーク!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
                肩ロースソテー用、モモ焼肉用、肩ロース焼肉用で、1600g!!
                いつもは質素な食事なだけに、しばらくは焼肉生活が出来そうです。

 
              早速、昨日の夕食に肩ロースのから揚げにしました。
              美味しいSPFポークだけに、彼が黙ってるわけがありません(* ̄m ̄)プッ
              肉のうまさを引き立てるように調理をしたそうです。。。

              豚肉なのに、豚肉の臭さが感じられない!!
              こんなに美味しいお肉は久々!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
               
              さぁて、今夜は焼肉かな~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2007-03-28 11:14:29
おいしそう!!元気がでるメニューだね!
スーパーに行く前に見ればよかった。。。。
返信する
うちはとんかつだった! (ちぇるしー)
2007-03-28 11:43:49
うちの昨夜の夕飯はとんかつでした。
でも、普通の豚肉だったけど。。。(~_~;)

良いお肉だと美味しいし
臭みもないのね~~~!

旦那さま。。。そんなにスタミナつけて
どうするの?!(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
Unknown (みゆりな)
2007-03-28 18:45:18
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
めちゃ美味そう~♪
ウチも今日は肉料理にしようかしら~(* ̄m ̄) プッ
って…唐揚げですけど~壁│・m・) プププ

暫くはブヒブヒ料理なんですね♪(ぁ)
返信する
うまそー・・・(゜¬゜) (ラキシア)
2007-03-28 19:47:26
美味しそうですね~( ̄¬ ̄*) ジュル・・
こんな場合はダーリンが調理してくれるのですか?
いいですね~(*´m`)むふ♪
そして今夜は焼肉?
風邪が治ったと云っても体力低下してるかもしれないんでシッカリ栄養とって元気モリモリになって下さいね~o((=_ _=))oペコリ
返信する
Unknown (気界)
2007-03-28 20:02:48
ウチも今日は豚肉のソテーだったよ。美味しそうだね~豚肉大好きだよ。
返信する
Unknown (ひろ)
2007-03-28 23:04:47
今はいろんなブランド豚があるもんね。しかも、いただきものときたら、余計に美味しいよね~(*^▽^*)

ご堪能下され!
返信する
あーたんさんへ (のゆき)
2007-03-29 10:33:29
この豚肉のおかげで、パワーアップできそうです!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
もらいもの肉だから、余計に美味しい(* ̄m ̄)プッ
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-03-29 10:35:02
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とんかつも美味しいですよね~
普通の豚肉でも美味しいけど、
この豚肉も美味しかった!!
でも、買うなら普通の豚肉で十分です( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
みゆりなさんへ (のゆき)
2007-03-29 10:36:07
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
しばらく豚肉料理が続くと思ったら
旦那が残りは冷凍してました!!
大事にしすぎないようにしなくちゃ(* ̄m ̄)プッ
返信する
ラキシアさんへ (のゆき)
2007-03-29 10:37:01
そうなのです!!
こういうもらいものの肉とかは、彼が調理しますよ。
こだわりなのですかね(* ̄m ̄)プッ

豚肉で元気つけましたよ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
返信する