ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

成長中♪

2005年06月23日 15時43分45秒 | 成長日記
こんなに大きくなったでしょ桃ちゃん2号と3号も大きくなりました。
葉っぱが少しギザギザとしてきて、タンポポらしくなってきました。
桃ちゃん4号と5号はますます大きく。
大きくなって植え替えした方がいいんじゃない?
ヒナの頭じゃないわよ!あたち、立派なサボテンよ!一番右のナガさぼちゃんはデベソが少し伸びてきました。
他のナガさもちゃんもほんの少しだけデベソになってます。
土の上にはコケが生えてしまいました。
( ̄m ̄*)ムフッ
オドリコチャン!はヒョロヒョロと伸びてます。
風に揺れているとユラユラ踊っているようです。
音に合わせて踊るのはまだまだのようです。
早く踊るようになれ~♪
揺れるのは風のせいなのよ~


P.S 桃ちゃんとは桃色タンポポのことです。
    ナガさぼちゃんとは長いサボテンのことです。
    オドリコチャン!とは舞萩のことです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長中 (SATUKI)
2005-06-23 16:28:36
こんにちは。

観察日記に、この様式はいいわぁ(⌒‐⌒)

大事に、のゆきさんが育ててるのがわかるわ。(^_-)

ところで、「毎日引っ張ってる髪」は、あれから、成長したかなぁ?o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
(゜-゜*)(。。*)ウンウン・・ (yocco)
2005-06-23 18:56:14
私もSATUKIさんと同意見

観察日記にこの様式はピッタリね



桃ちゃん3号と4号の成長はお姉さま方をますます上回っちゃって...

頑張れ!桃ちゃん1号と2号



ナガさぼちゃんはますますイワトビペンギンだわ(´ー`)ウフフ

オドリコチャンは私の知ってるオドリコチャンとは別人...じゃなくて別苗みたいに成長しているのにw(゜o゜)wわをー驚きッ
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-06-23 22:42:51
>観察日記に、この様式はいいわぁ(⌒‐⌒)



ありがとうございます!

観察日記風になるかなぁと思ってます。



前髪は成長止まってます。

返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-06-23 22:45:55
>観察日記にこの様式はピッタリね



ありがとうございます!

ホントに妹分の桃ちゃんはますますビッグになって~



ナガさぼちゃんはますますひょうきんですよね。

そろそろ音楽を聴かせて育てようかな?と思ってます。

私の歌声でも・・・



オドリコチャンは伸びました~!

別苗!!ホントですね~
返信する
いい感じ (masa)
2005-06-23 23:05:44
みんな順調に育ってますね

ワタシとしてはナガさぼちゃんが可愛いです。



うん。やっぱり成長が楽しみです

返信する
初めましてのゆきさん! (ともぴゃん)
2005-06-23 23:58:43
TBして頂き感激です!

それも、桃色タンポポを育てているなんて、またまた感激ですー

うちの子達よりだいぶ大きいですね。

何か育てるコツがあったら教えて下さーーい。

本葉になってから液体肥料はあげましたか?
返信する
masaさんへ (のゆき)
2005-06-24 18:54:24
はい~。順調に育ってますぅ

ナガさぼちゃん、愛嬌ありますよね。

私もナガさぼちゃんの成長する姿が楽しみです。
返信する
ともぴょんさんへ (のゆき)
2005-06-24 18:56:17
見に来てくださってありがとうございます!

コツはないと思いますが…

うちは室内で育てているので、日当たりが悪いから午前中なるべく陽に当てるようにしてます。

液肥は揚あげてないです…

あげた方がいいのかなー?

返信する
はじめまして^^ (あい)
2005-06-24 19:08:08
トラックバックありがとうございました

たくさん育てられてるんですね

オドリコチャンて、こんなにも大きくなるんですかっ楽しみぃ~



桃色たんぽぽ、花が咲くのが楽しみですサボちゃんも可愛い~~

お互い頑張りましょうね
返信する
あいさんへ (のゆき)
2005-06-24 19:34:10
こちらこそ、TB&訪問&コメントありがとうございました!



オドリコちゃんは、まだまだ大きくなるみたいですよ。

うちのもまだ踊らないですねぇ。

毎日手をたたいて確認してます。



桃色タンポポが咲くのが待ち遠しくて♪

ナガさぼちゃんもおもしろいでしょ?

お互いにかわいがりましょうね!!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
返信する