ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ホーホケキョ♪

2006年06月05日 10時49分57秒 | つぶやき日記
昨日の朝、近所にウグイスが来てきれいな声を聴かせてくれました。
今日も午前中の仕事を終えて、家事をこなしているとウグイスの声が~♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)癒されるなぁ。。。

試しに携帯の動画で撮ってみましたが、きれいな声が入ってるかな?
聴こえなかったらごめんなさい。m(;∇;)m
画面は、この木の辺りにいるんじゃないかと思ってる場所です( ̄m ̄*)ムフッ

更新がサボりがちになってます・・・
どうぶつの森にハマってるせいです!(▼∀▼)ニヤリッ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されましたぁ~! (pato)
2006-06-05 11:21:48
カワイイ声が聞けました!



テンプレートが変わると、雰囲気も変わりますね!こちらもカワイイです。



夕べはうちの姫と桃ちゃん日記鑑賞会をしました。

桃色たんぽぽ、大人気でしたよ♪
返信する
ホーホケキョ (yocco)
2006-06-05 12:14:40
テンプレート、変わりましたね

可愛い雨粒とグラデーションがステキ



ホーホケキョが2度も聴こえましたよ

鶯の鳴き声っていつ聞いても癒されますね

そう言えば、毎年2,3月ごろ1,2回は聞こえる鶯の声

今年は聞かれなかったな~
返信する
聞こえたよ。 (来回)
2006-06-05 14:27:55
癒された~

ウチの近くでは時々カラスが鳴いてるけど、あまり癒されないんで。
返信する
聞こえたぁ~♪ (サクラ☆)
2006-06-05 19:15:01
ヘッドフォンで音量最大にして聴いちゃった

いいですねぇ~癒しですねぇ~



今『いやし』って入れて変換したら『イヤ氏』って出ました。

…誰だよイヤ氏って(* ̄m ̄)プッ
返信する
こんばんわ、イヤ氏です (あか)
2006-06-05 21:01:29
なーんて(笑)



うぐいすの声、聞こえたよ~。なんかのどかだね。

うちは工場だし、こんなに静かじゃないので、西川のりお並にホーホケギョー!って怒鳴ってくれないと気づけません。

ひさしぶりに、良い鳴き声聞けました~

返信する
バッチシ聞こえたよ!!! (ユーコン(*`▼´*)ノ)
2006-06-05 22:16:10
よくとれてる~♪

良い声で鳴いてるね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



ところで、あたしは『バッチ氏』となったぞ(▼∀▼)ニヤリッ

返信する
聴こえた\(^O^)/ (SATUKI)
2006-06-05 22:56:36
2度、聴こえたわぁ

このテンプレートのグラデーション、

「どうぶつの森」楽しそうね((^┰^))ゞ テヘヘ
返信する
感動~ (みみっち)
2006-06-05 22:57:47
ウグイスの声、聞こえましたよ~のゆきさんは、こんな声を聴きながら家事をしているんですね。いいなあ~



私も更新サボリ気味ですよ(汗)
返信する
癒された~。 (kokoro)
2006-06-06 07:15:09
最近、うぐいすの鳴き声をきくことなかったな~。昔はよくきいたけど、回りの騒音の方が大きいんでしょうね。子どもにも聞かせてあげました!
返信する
patoさんへ (のゆき)
2006-06-06 14:25:14
ウグイスの鳴き声が聞けて良かったですぅ(´▽`) ホッ

いまどきの携帯ってすごいですね!



桃ちゃん日記鑑賞会ですか~(*^^*)ポッ

ありがとうございます♪

楽しんでもらえたかな~?

来年も咲かせますよ!!
返信する