ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

笑っちゃう味(* ̄m ̄)プッ

2006年06月11日 16時29分59秒 | つぶやき日記
違う意味でクセになる味(*≧m≦*)ププッ


        コンビニで見つけた甘い種ぬき干し梅。
        どんな味かな~と試しに買ってみました。

        ひとつ口に入れてみると、甘さに驚いて言葉が出ずに笑いが出ます!
        ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
       
        干し梅ってやっぱり酸っぱいほうがいいかも!
        オススメは出来ないけど・・・笑いたい人はお試しを~♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あま~い!! (kokoro)
2006-06-11 16:58:37
甘い梅干、私は結構惹かれちゃう~♪はちみつ梅みたいな感じかな??
返信する
ちょっと甘い (yocco)
2006-06-11 17:16:20
私が奈良で買った梅干はこんなきれいな色つきの袋ではなく透明で

肝心の梅干はやはりちょっとだけ甘かった

まぁ、許せる範囲内かな・・



お茶に入れるといいって言ってましたよ
返信する
Unknown (あか)
2006-06-11 20:16:30
見た目すっぱそうで、思わず口がジュワーっとくるけど甘いんだね~。

あんまりすっぱいの得意じゃないので、大きくて肉厚の梅干の方が好きです。

コンビニあんまり行かないけど、パスしておきますね(笑)
返信する
私も (みみっち)
2006-06-11 21:15:34
干し梅もいろいろ種類があるので、いつもどれを買おうか迷ってしまいます。



これも一度買おうと思った事がありますよ。なるほど!笑いたい時にお薦めなんですね~(笑)私も干し梅は、すっぱい派ですよ。
返信する
私は (じゅんか)
2006-06-11 23:22:55
甘いのダメ~だってものすっごく甘いでしょ?

車の中には、普通のやつのボトルが置いてあるよ~梅好きだもん!
返信する
kokoroさんへ (のゆき)
2006-06-12 12:22:51
はちみつの甘さならまだ許せると思うんだけどね・・・(*≧m≦*)ププッ

って書き込んでて笑いが出ちゃう!!(≧∇≦)ブハハハ!



砂糖の甘さがしばらく続いて、後半に梅干の酸っぱさが出てくるの~。

返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-06-12 12:24:24
奈良にもちょっと甘い梅干があったんですね~。

でもこれは許せない甘さかも・・・

書き込んでて笑っちゃうんです(≧∇≦)ブハハハ!

もう二度と買いません・・・



お茶に入れるのは怖くて出来ませんでした!

(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
あかさんへ (のゆき)
2006-06-12 12:25:21
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

これは甘いから大丈夫だと思う・・・

梅干特有の酸っぱさなんて最後の最後に出てくるんだもん。

ぜひ試して~(* ̄m ̄)プッ
返信する
みみっちさんへ (のゆき)
2006-06-12 12:26:23
みみっちさんはご存知だったんですね~。

本当に笑いたいときに、この干し梅はオススメです(*≧m≦*)ププッ

今もちょっと食べてたんですけど、どうしてもあの甘さは納得できませんでした~。
返信する
じゅんかちゃんへ (のゆき)
2006-06-12 12:27:57
車の中にボトル・・・(*≧m≦*)ププッ

それはかなりの好きと見たね~

って前に記事にしてたよね♪( ̄m ̄*)ムフッ



これ、か~な~り~甘い!

たぶん、じゅんかちゃん怒っちゃうね。

ヽ(`Д´#)ノ こんな甘いのは許せん!って(笑)
返信する