ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

りとるほっと。パート2

2005年07月15日 19時45分37秒 | お出掛け☆関東編
ほうれん草カレー


今日は狭山のりとるほっと。でお昼ご飯を食べてきました。
というのも、彼が今日は土曜日だと思っていたらしく…
私まで土曜日の感覚になってしまいました~。(*^-^)

前回、りとるほっと。に行ったときの日記はこちら→こちらをクリック

私は、ほうれん草カレーを食べてきましたが、これもとろけるチーズがのっていて美味しかったです。
お肉(ゴールデンポーク)がやわやわで~、口に入れるとあっという間になくなってしまうほどの柔らかさ!
でも、前回食べた「まいたけとしめじのチーズカレー」の方が好きです~。

オムライスカレー


彼はオムライスカレーを。
玉子がふんわりとして、カレーとベストマッチしていたそうですよ。
お肉(ゴールデンポーク)がゴロゴロしてる~。
オムライスカレーにもとろけるチーズがのってました。
ボリューム満点って感じの画像ですね。(人`∀´)ィヒッ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/~~~グ~ (チーチャン)
2005-07-15 23:53:37
ほうれん草カレーを食べてきました



美味しそう~グ~グ~とお腹が鳴ってます

狭山は16号から行ったんですか

チャンスがあったら主人はカレー大好きなんで

行ってみたいわ~

実は今夜は夕食抜いたんですよ。

カロリーオーバーになってしまったんで



クリックしましたらいきなりカレーでしょう

お腹の虫が騒いでる~

ヤッパリ下に行って夜食いただいてくるね。

返信する
狭山に用事が無いかな~ (yocco)
2005-07-16 11:39:08
カレーを食べにだけ狭山に行くのは、チト遠いなぁ

でも美味しソ~~~



昨日、カエルかえる展に行ってきましたよ

色んなカエルに会えて面白かったわぁ

ありがとう 

帰りにママタルトではなくキルフェボンでトマトタルトを食べてきました

フルーツのような味のプチトマトのタルト、美味しかったですよ
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-07-16 23:39:33
りとるほっと。行ってみたいですか?

そしたらメールで場所をお知らせしますよ~♪



夕食抜くと夜遅くなってお腹減りますよね…

ちょっと量を減らしただけでもグゥゥとなる。

腹八分目がいいのでしょうねぇ。



でも、ここはランチだけなので気にしないで食べれますよ!

返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-07-16 23:42:37
狭山って遠いですよね。

都内に住んでるときはそう思ってました…

今はちょっと走れば行ける場所って感覚になりました。



おっ!カエルかえる展に行かれたんですね♪

たくさんのカエルいましたか?

意外とカエルって人気があるみたいですね。

店長さん、素敵な人だったでしょ~



トマトタルト、美味しいんだ~。

見た目はものすごく目を引かれる色合いだけど…

トマトってだけで拒否反応が出てしまいます。

もったいないなぁ。
返信する