ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

吉祥寺

2005年07月16日 23時56分37秒 | お出掛け☆関東編
吉祥寺駅


今日は久々に実家に行き、そのついでに吉祥寺へ足を運びました。
さすがにこの暑さの中を歩くのは辛かったので、大好きな雑貨屋めぐりを断念。
パルコやロンロン、三越、ロフトなど涼しいところを選んできました。
あぁ~。前は暑さ気にしないで歩けたのにぃ~。

久しぶりに歩いてみると、新しいお店になってるところがあったりしてうれしいような、淋しいような…
街の雰囲気は変わらないけど、お店は変わってしまうのねぇと思いながら歩いてきました。
もう少し涼しくなったら雑貨屋めぐりをしたいなぁ。

三鷹駅前に愛嬌のある灰皿を発見!
ちゃんと火を消すポットまであります。
私の大好きなスケッチャーズ♪
バーゲンで、少し安くなってました。
欲しかったけど、新しい靴があるからガマン!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあちゃん)
2005-07-17 14:41:03
最近、おいしそ~な日記続きで、ヨダレが出そうになりながら読んでおりました~



チーズ蒸しケーキ、彼がぺロッと食べてしまうほど美味しいなんて!写真見入ってしまったわ。



返信する
(@'∀'@)ノ暑いわね (yocco)
2005-07-17 17:44:01
のゆきさん、スケッチャーズ好きなのぉ~

私も(年甲斐もなく...)好きなんです

白、黒、グレー、主にモノクロ系ばかりですが・・



Nバランスより私の足にはあってるので、スニーカーと言うとついスケッチャーズの売り場に行っちゃいます



どうせなら、もっと若い人に好きだと言って欲しかったでしょうけれど... ゴメンネ
返信する
おかあちゃんへ (のゆき)
2005-07-17 18:51:19
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ホットケーキミックスで作るおやつの本を買ったからハマってて~

ほぼ毎日作ってるのよ。( ̄m ̄*)ムフッ

返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-07-17 18:54:37
ホントに暑いですねぇ~!!



yoccoさんもスケッチャーズ派なんですか♪

こんな近くにスケッチャーズ好きな人がいたなんてうれしいです!



デザインも好きだけど、慣れてしまえば履き心地がいいんですよね。

私は白系ばっかりですぅ。

今、サマーセールやってって、ちょっと値段が下がっていたから心ひかれました~。

でも1足おろしてないスケッチャーズの靴が大事に押入れに入れてあります。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
返信する
実は... (yocco)
2005-07-18 00:30:40
私もセールで「安ッ」と嬉しくなって、何足か買って、内緒で納戸の棚に置いてあったのですが...



夫が自分の靴を探そうと、靴が入っていそうな箱のふたを開けると。。。。

次から次と出てくるのは私のスケッチャーズばかり



「ま、いいけどね」と飽きれていました
返信する
(^o^)/~~~ (チーチャン)
2005-07-18 05:59:54
夫が自分の靴を探そうと、靴が入っていそうな箱のふたを開けると。。。。

次から次と出てくるのは私のスケッチャーズばかり

「ま、いいけどね」と飽きれていました

クスクス



吉祥寺駅~三鷹駅

わ~どうしようあ~ちゃんの近くまで行ったんですね。

のゆきさんはヤッパ若~い

チーはこの暑さでつぶれてたわよ。

う~ん

今日はどうしようかな関越走ってみようかな
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-07-18 17:39:14
セールやってると、「安っ!!」って買いたくなりますよね!

私もそうなんです。

しかも、定価で買ったスニーカーが

どこだかの大型スーパーでとっても安く売っていたのを見つけたときにはガッカリしました…

なので、セールで安いときに買うようにしてます。



yoccoさんのご主人は優しいですね。( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-07-18 17:44:07
私の実家があるんですよ!

あ~ちゃんちはあのあたりなんですか?

ドキドキッ!



実家に行ったのもあったので、あの暑さの中行くしかなかったんです。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

でも涼しいところを選んでいました~。

返信する