ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

見沼通船堀・おまけ

2006年04月02日 16時13分09秒 | お出掛け☆関東編

        昨日行った見沼通船堀のちょっと先にグランドがあり、
        その奥のほうに鮮やかな花が咲いてるのを発見!!
        ちょっと歩いて撮ってきました。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

        これも桜なのかな?(-。-;)
        *マウスオンあります。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/~~~のゆきさん (チーチャン)
2006-04-02 19:30:27
こんばんは

綺麗ですね。これは「桃の花」ではないですか?

今私の所も満開で綺麗です。

大宮公園は土日に行ったら渋滞になりにっちもさっちもいかなくなるので平日と思ってるんですが、

今日なんかは60万人の人だったとか言ってましたよね。

私はあまり人混みは駄目なんですよ。

今日はお花見最高でしたよね。

地元の蒲さくらの奉納太鼓の演奏を聴いてきました。

感動的でしたわよ。

これから写真の整理しようかなと思ってます。

明日にはしますので見に来てね

写真が上手く撮れてれば良いんですが

返信する
綺麗! (マユ)
2006-04-02 22:27:49
こんばんは♪

お花が満開でうらやましぃ~!

北海道にも早くピンクの季節が来ないかなぁ(*≧m≦*)
返信する
ブルーとピンクとグリーン (yocco)
2006-04-03 00:07:54
こんばんは~

きれいな写真ですね

まるでおしゃれなカードみたい



このお花は桃ですね

京都も梅と桃と桜が一緒に咲いていました

今年は季節感がちょっと変
返信する
長崎から (ケセラセラ)
2006-04-03 09:03:02
綺麗ですね。

長崎では桜がほぼ満開です。



度々訪れています。

ベランダの鳩のたまごかえりましたよ。

でもかえったばかりで写真には耐えられません。

もう少し育ったら載せますね。
返信する
きれい! (midori)
2006-04-03 14:39:11
コンニチワ

今日は風が強くて 何処へも出掛けられないワ

先月のお彼岸の時のように土のほこりで道路に出ると白いです!

この風 はやくやんでくれ~~~



ところで

このピンクのはっきりした花は桃ですね。

画像が空の青と桃のピンク、草の緑色の3色でキ・レ・イだわ
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2006-04-04 12:01:15
こんにちは!

昨日はすごい風が強かったですね。

桜はまだ大丈夫かしら?



これは桃の花だったのですね!!

"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

桃の花ってこの時期だったのですか~。

ひとつ花の名前がわかるようになりました。



この時期の大宮公園は平日でも人は多いですよね。

ふだんなんて閑散としてるのに・・・
返信する
マユさんへ (のゆき)
2006-04-04 12:02:14
北海道はまだまだ先なのですね。

待ちに待った春という感じかな~。

関東はすっかり春爛漫です。
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-04-04 12:03:42
お帰りなさい!!

京都にお出掛けだったのですね♪

梅と桃と桜が一緒に咲くなんて・・・

季節が変わってきてるのですね。。。

褒めてくださりありがとうございます!
返信する
ケセラセラさんへ (のゆき)
2006-04-04 12:05:33
長崎も桜が満開ですか~。( ̄m ̄*)ムフッ



鳩さんの卵、孵ったのですね・・・

孵ったばかりの姿は見られない?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!って感じですか?

うちもそろそろ1個目の卵が孵る頃かなぁ
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-04-04 12:07:05
O(≧▽≦)O ワーイ♪midoriさんにも褒められちゃった!

これは桃の花なのですね。

\\\"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ\\\" メモメモ。覚えました。



昨日はものすごい風でしたね!!

もう目にほこりが入って大変でした。
返信する