ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ε= o(´~`;)o タベスギ~

2006年04月04日 11時58分02秒 | つぶやき日記

     前に行った、美味しくて安いロールケーキを売ってるパン屋さんにまた行ってきました♪
     以前の記事は→こちら

     なんとここのパン屋さん、ロールケーキはリクエストにこたえてくれるのです!
     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんていいお店♡

     生地の種類は・・・ノーマル、抹茶、そしてモカ。
     中身は生クリームの他にカスタード、こしあん、つぶあんをプラスできます。

     今回は2種類を注文!!O(≧∇≦)O イエイ!!(・・・食べすぎと言わないでぇ)
     1つは、生地が抹茶で、中身は生クリームだけ。
     もう1つはノーマルの生地に、生クリームとカスタードを入れてもらいました。
     あとで、抹茶ロールケーキにあんこを入れてもらえばよかったと後悔!(-。-;)
     それでも美味しかったですよ~♪
     σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

     *マウスオンあります。
     1枚目・・・抹茶ロールケーキ、2枚目カスタード入りノーマルなロールケーキ




最新の画像もっと見る