ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

浮気もの

2006年07月27日 13時15分17秒 | つぶやき日記
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


お祝いにもらったデジカメ(ニコン COOLPIX5600)を愛用していたけど・・・
ついつい新発売されるデジカメをチェックしてしまっていたのです。

先週の土曜日、大型電気店にマッサージをしに出掛けたら(* ̄m ̄)プッ
なんと、いいなぁと思っていたPowerShot A540が安かった!

電気屋よりカメラ屋さんのほうが安く手に入るかも!
と彼が言うので、いざカメラやさんへゴーゴー♪
 
やっぱり現物&値段を見ちゃうと、欲しくなっちゃいますね…
即決で購入!((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ!!衝動買いだよぉ

今度からはこのコにがんばってもらいます!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったわね! (yocco)
2006-07-27 17:22:38
もう古いけれど...

実は私のコンパクトもキャノンPowerShot

とっても使い勝手がいいので一眼レフが邪魔な時にはPowerShotです

たまに両方持って出かけることもありますよ

だって、レストランなどでは大きなカメラを出すよりコンパクトのほうがいいでしょ
返信する
いいですねぇ~♪ (サクラ☆)
2006-07-27 19:19:28
私もデジカメ買い換えたばっかりだけど、新しいの手に入れちゃうと楽しいですよねぇ~

なんか色々撮ってみたくなったりしてねっ



次からどんなお写真を撮ってくれるのか楽しみにしております( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
Unknown (来回)
2006-07-27 20:07:36
新しいの見ちゃうと欲しくなるね。僕のはカシオだけど、何故かレンズがキャノン製なんだよね~もっとコンパクトなのが欲しい。
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-07-28 12:03:26
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

yoccoさんもPowerShot愛用されてるんですね。

確かにレストランだと一眼レフは出しにくいですねぇ。



何を撮ろうかなぁo(^^o)(o^^)oワクワク
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-07-28 12:04:33
(ノω`*)んふふ♪

何を撮ろうかなぁと考えるよりも、あれこれいじって遊んでるの!!

これからはお出掛けするときは必ず持ち歩くわ~♪
返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-07-28 12:05:39
どうしてレンズはキャノン製なの?

( ̄m ̄*)ムフッ



しばらくはこれ1台で行きます!!

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
返信する
あたしも!!! (ユーコン(*`▼´*)ノ)
2006-07-30 13:10:29
あたしも新しいヤツ欲しい”(*>ω<)o"クーーッ



小さいので、

いいヤツ!!!

↑めっちゃアバウト∵ゞ(≧ε≦● )プッ
返信する
(/||| ̄▽)/あうぅ (ユーコン(*`▼´*)ノ)
2006-07-30 13:11:29
↑コメント途中で切れちゃった;;

ごめんよーー;;
返信する
ユーコンさんへ (のゆき)
2006-07-30 21:34:46
(≧∇≦)ブハハハ!

くぅ!!の顔文字は切れちゃうんだよ!

気をつけてね( ̄ー☆キラリーン



新しいデジカメ、いいよ~( *´艸`)クスクス
返信する