ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

庄内の美味しいもの①

2006年07月28日 12時02分07秒 | つぶやき日記
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


キタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!
山形庄内地方の美味しい季節がやってきました♪

まずは赤肉メロン♡ (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
見た目そのまんまの美味しさで甘いでーす!

次は・・・あれかな?(*`▽´*)ウヒョヒョ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かが産まれる!? (りとるほっと☆)
2006-07-28 17:47:03
うみゃ~うみゃ~!

o(>_<)o メロン美味しそう~♪ 

今日、店にメロンの訪問販売が来た…

1個¥3000だって!

どう見ても1個¥1000なんだけど(◎-◎;)

なかなか帰らないので、付き合いで買ってみた。

もちろん値切って。

農協に問い合わせてみたら、やはり1個¥1000だって! 危なかったゎ(^o^;  のゆき様、おじゃましましたo(^-^)o コメントも、あっざ~すっ☆
返信する
お~ (来回)
2006-07-28 19:36:43
もしかして、これで1人分?次は何だろう?
返信する
食べたい… (サクラ☆)
2006-07-28 21:13:40
きゃぁ~ん美味しそうっ
返信する
もう1回… (サクラ☆)
2006-07-28 21:16:58
↑失敗した

改行するつもりでEnterおしたら決定になっちゃったみたい…。



次の“あれ”って赤いヤツ?

……全然違ってたりして
返信する
赤肉メロン (SATUKI)
2006-07-28 21:21:05
久しぶりに遊びに来たら

メロン、発見!!

「味見させてね」(^_-)-☆
返信する
あれれっ(◎-◎;) (りとるほっと☆)
2006-07-28 23:11:34
おかしいなぁ?コメント出来ていないなぁ。操作ミスかなぁ(◎-◎;)

《のゆき様》失礼な形になってすいませんm(__)m

僕は、今日、北海道メロン食べましたよ(^^)v    でも、おたく様のメロンには全然かなわないすっ(笑)ご訪問、コメントあっざ~すっ(o^o^o)
返信する
大好物!!! (ユーコン(*`▼´*)ノ)
2006-07-30 13:08:46
おい始祖ーーー(←変換をそのままww

メロン大好物だよ♪

赤肉って所が更にメロン好きにはたまらん!!!
返信する
りとるほっと☆さんへ (のゆき)
2006-07-30 21:38:53
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

顔文字、使えないのがあるのです。

途中でコメントが切れちゃうので、半角いり顔文字は要注意ですよ。



北海道メロン!!(。・ρ・)ジュル

そちらのメロンも美味しかったでしょうねぇ。



こちらこそコメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-07-30 21:39:50
(≧∇≦)ブハハハ!1人分ですよ!!

この日は、メロンが主食だったから~(笑)

なんて。。。

でも食事の量を減らして、メロンを食べました♪

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-07-30 21:41:24
(ノω`*)んふふ♪

途中でのコメントもうれしいっす!!



次のあれは、赤じゃないなぁ。

サクラ☆さんが言う赤いのってさくらんぼかな?

トマト?(,,-ω-)ん?どっちかな~

次のあれは、緑!!(ノω`*)んふふ♪
返信する