ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ぶたぶたの食卓(矢崎存美)

2005年07月21日 16時45分52秒 | 

薄ピンク色のバレーボールくらいの大きさで
右耳がそっくり返った大きな耳と突き出た鼻とビーズの点目。
手足の先は濃いピンク色、しっぽはぎゅっと結んである。

見た目は愛らしいぶたのぬいぐるみ。
しかし、中身は心優しき中年男・山崎ぶたぶた。

キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
待ちに待った「ぶたぶた」
新作が出るのを心から待っておりました!!
買う前からも、読み終わっても気分はルンルン♡です。(ルンルンって死語だ~)

今回も出会う人たちの心をほんわかさせ、元気つけてくれるぶたぶた。
このお話の中に出てくるぶたぶたが作る料理やデザートが美味しそう!!
読んでいてほっこりと心が温まるお話ばかりでした。

ファンタジーな世界にどっぷり浸かれる1冊です!
これ、手にしたらあなたもぶたぶたワールドにハマりますよ♪
こちらで買えます・・・セブンアンドワイ

他にもぶたぶたの本がありますが、どれもオススメ!
リンクしていますので、ぜひご覧下さいませ~♪
ぶたぶた
ぶたぶたの休日
刑事ぶたぶた
クリスマスのぶたぶた
ぶたぶた日記(ダイアリー)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SATUKI)
2005-07-21 23:31:32
>買う前からも、読み終わっても気分はルンルン♡です。(ルンルンって死語だ~)・・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

我が家では、私も娘もまだ、使ってるわ。ルンルン。



のゆきさん、読書家ね(^_-)-☆

返信する
(^o^)/~~~ (チーチャン)
2005-07-22 16:28:50
見た目は愛らしいぶたのぬいぐるみ。

しかし、中身は心優しき中年男・山崎ぶたぶた。

キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

待ちに待った「ぶたぶた」



とっても楽しそうな本のようですね。

最近視力が減退してるのでナカナカ読めません

PCで四苦八苦

ね~ね~のゆきさんちゃんだったら

ここにもゴロゴロしてますわよ

最近また太り気味「ぶたぶた」



本と言えばのゆきさんが色々紹介してくれてるので

表紙を見せて貰うだけでも良い刺激になってますよ。

返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-07-22 16:39:41
ルンルンっていい言葉だと思うんですよね~。

その時の気持ちを良くあらわすって感じで。



読書家なんて~(*v.v)。ぽっ

ただ好きなだけなんですよ~。

読むのは決まってるから~。

返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-07-22 16:44:00
とっても楽しい本です!

表紙だけでもぶたぶたの感じがつかめると思います。

あっ、これマンガでもあるんですよー。

その方が読みやすいかも~



>ね~ね~のゆきさんちゃんだったら・・・



スミマセン!笑っちゃいました!

私も同じくです♪( ̄m ̄*)ムフッ

伯母によく「子豚ちゃん」と言われました。

鼻は上を向いてないと思うのですが、

体型が・・・ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
返信する
Unknown (宮崎)
2005-09-09 23:32:19
TBしました。



知人に勧められて読んだら面白かった。

ラジオもつくったので聴いてみてください。
返信する
宮崎さんへ (のゆき)
2005-09-10 20:25:06
初めまして。

TBありがとうございました。
返信する