ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

桃ちゃん日記⑱

2006年03月27日 10時53分07秒 | 成長日記

     仕事に行く前(7時)に見たときには咲いてなかったのに・・・
     帰って来て10時ごろにベランダの窓に桃ちゃんが咲いてるシルエットが写ってました。
     急いで窓を開けて見ると!!--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

     2つの花が咲いてました!(1鉢ごとに1つずつの花)
     ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
     さすがに去年の桃ちゃんとは違いますねぇ。
     この花の真ん中のピンクのは花びらかな?o(^^o)(o^^)oワクワク

桃ちゃん1号


桃ちゃん2号


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく… (ひつじ)
2006-03-27 14:48:28
見に来ました~~(笑)

うー。

かわいいというか。

うつくしー姿ですねぇ。

いいなぁ。一足お先で。



前の日まで咲いてなくても

あっという間に咲いたりするんですよねぇ。

咲く瞬間が見たいものです…。
返信する
オッ!! (midori)
2006-03-27 15:00:38
\(*´∀`*) /わぁ~~

咲きましたねぇ

桃色たんぽぽの花ってこんなふうな花なのね

とってもやさしい色のピンクですね。

いいなぁ、いいなぁ

うちの桃ちゃんはまだです。アセアセ

やっと花芽が顔を出している状態です。

のゆきさんちの桃ちゃんとは 一ヶ月成長が遅いですね。
返信する
桃ちゃん、やったぁ~! (yocco)
2006-03-27 16:29:41
葉っぱはタンポポなんだけど、咲いたお花は菊かガーベラのよう

豪華なタンポポね

よく頑張ったね、桃ちゃん
返信する
やったね!!桃ちゃん!! (SATUKI)
2006-03-27 21:56:03
息子の引っ越しの手伝いで越谷に行ってました。

のゆきさんとどこかですれ違ったかも(⌒‐⌒)えへへ

疲れ果てて帰宅。

花粉の季節は自宅が1番。

10日ぶりのブログは入力もモタモタして゜(゜´Д`゜)゜。

慣れるのにしばらくかかりそう(〃^∇^)o_彡☆
返信する
ひつじさんへ (のゆき)
2006-03-27 22:56:43
O(≧▽≦)O ワーイ♪早速見に来てくださったのですね!

本来の姿なのね!!と感動ものです(* ̄m ̄)プッ

あっという間に咲いちゃうんですか!

(・"・;) ウッそれじゃ咲く瞬間が見れないんだ…

なんとしても見てみたいものです。

返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-03-27 22:58:02
咲いちゃいましたー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

こんなにかわいい花なのね(゜ーÅ) ホロリって感じです。

こんなに花びらがいっぱいなんて!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

midoriさんちの桃ちゃんももうすぐですよ~
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-03-27 23:00:16
もしかしたら花びらがもう少し増えるかも…

お上品な桃色タンポポですね( ̄m ̄*)ムフッ

まだまだがんばって咲いてもらいます
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-03-27 23:01:56
お帰りなさい!!

この時期は花粉が多いから引越しも大変ですね。

お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ



桃ちゃん、咲いちゃいましたよ♪O(≧∇≦)O イエイ!!

返信する