ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

4日目

2006年02月16日 15時27分51秒 | つぶやき日記

           今週の月曜日から始めた短時間の仕事も4日目になりました。
           (ノ´▽`)ノオオオオッ♪あと明日働けば休みだ♪
           だいぶ仕事も覚えてきましたよ♪ィェーィ!(v^▽)oィェーィ!

           っていうかネタがありません!!
           仕事をしちゃうとそんなもんかなぁ。
           週末に出掛けてネタ集めをしないとヤバイかも(-。-;)



PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
ポストペットホームページ→こちら

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (yocco)
2006-02-16 16:39:39
順調のようですね

ここのところ、あっちこっちと撮影に出かけたりしてたものだから

家に帰ると、その画像の取り込みや整理に追われ...

気が付くとPCの前に座ったままだったり

まともな生活してませんでした

のゆきさんは健全な毎日を送っているのに、いい歳して私は...



ところで、昨日はお食事に出かけたついでに「表参道ヒルズ」に寄って来ました

感想は「面倒くさい
返信する
4日目 (midori)
2006-02-17 23:11:03
パートも4日目となり 仕事も覚えて 慣れてきたようですね。



そうよねぇ~ 家と仕事先との往復だとネタがないかもねぇ



でも私もほとんど家にいて スーパーで買い物に行くときだけですよ、外出するのは。

私もネタがないよぉ~~



いいなぁ yoccoさん、「表参道ヒルズ」に行って来たのね!

羨ましいわぁ・・・・・・
返信する
こんばんは (チーチャン)
2006-02-17 23:16:15
だいぶ仕事も覚えてきましたよ♪ィェーィ!(v^▽)oィェーィ!



わ~い良かったわ。

ちょっと心配してたのよ。

明日は休みと思うと嬉しいわよね。

私も夕方1時間ばかりお手伝いにいってますが、

明日はないと思うととっても気が楽ルンルンします。

そして明日は何しようかなと考えることも楽しいですよね。

のゆきさんも頑張ってね応援してますからね。

返信する
確かに・・・ (pato)
2006-02-18 13:37:18
仕事してると食べるとか飲むとかしかネタがなくて私のブログはそんなんばっかです

でも働くっていいですよね!頑張ってください

通勤時間徒歩10分!夢のような環境ですね!

私は2時間…しかたないけど。

私もがんばりま~す
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-02-18 19:46:22
あちこちに撮影にお出掛けされてたのですね!!

アップが楽しみです♪(。-∀-)ニヒ♪



今までのんびりしすぎた分、しっかり働かないとダメです~。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



表参道ヒルズ、もう行かれたんですか!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも面倒くさいの?

テレビでは見たけどどんなところなのかな~♪

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-02-18 19:47:53
仕事しちゃうとぼーっとする時間が増えたからネタにならないんですよ。

(ノ∀≦。)ノぷぷーッ♪しょうがないです。



yoccoさんのところでお出掛けした気分になります!!

返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2006-02-18 19:49:25
5日間働いて慣れましたよ。

応援ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ



明日は早起きしなくていいと思うと、お休み前の夜は楽しいですね。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

返信する
patoさんへ (のゆき)
2006-02-18 19:50:35
patoさんは通勤に2時間かかるのですね!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それは大変だ~。

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

やっぱり近所のほうが楽なので・・・
返信する