ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

今夜から

2005年06月29日 14時17分24秒 | つぶやき日記


また・・・山形に行きます。
夜出て、あっちに着くのは夜中?明け方?
ヾ(≧□≦*)ノうわっ!!

あせものために桃の葉ローション買ってきました。
これで少しはよくなるのか。
空気と水がきれいなところに行けば、良くなることを願って!
埼玉に帰ってきたら、また悪くなったりして((;゜Д゜)ガクガクブルブル

今日は、昨日までの異常な暑さから開放されてホッとしますね。
山形に行って帰ってくるのが怖い。

そんなこんなで、これから荷造りして、桃ちゃんシスターズとオドリコチャン!とナガさぼちゃんたちの用意をします♪
毎回、連れて行っているので~す!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (yocco)
2005-06-29 15:00:54
今回も桃ちゃんシスターズとオドリコチャン!とナガさぼちゃん+お義父様?



山形のほうは日本海側の大雨の影響は無いのかしら?

ニュースでは山形方面が大雨だと言ってませんよね・・

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

今、Yahooの天気予報を見てきました

今日、明日は

明後日、つまり7月に入ってから少し崩れるみたいね

気温も「あせも」になるほど上がらないみたいだし...

よかったわね

それでは気を付けて行ってらっしゃい
返信する
さすが!!yoccoさん!! (SATUKI)
2005-06-29 15:59:45
「山形」の天気まで調べてくれたのね。

よかったわね。

のゆきさん。(⌒‐⌒)



じゃ、楽しい旅行をね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-06-29 16:53:11
山形は大雨ではないようですが、

途中の新潟はどうかな?って感じです。

天気予報まで調べてくださってありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ~



義父も一緒です♪ついでにタイヤ4本も乗せていくそうです。

後部席の私の場所が狭くなる~!



(〃 ̄∇)」行ってきま~す♪
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-06-29 16:54:17
yoccoさんには頭が上がらないです。

足も向けては寝られません!



(〃 ̄∇)」楽しんできま~す♪
返信する
はじめまして! (tomo)
2005-06-29 22:32:22
「みんなのブログ」からお邪魔しました。

クリックしたら・・・アララララ

tomoと同じテンプレートでした。

楽しい個性的なブログ!又お邪魔しても宜しいでしょうか?宜しくお願いいたします。
返信する
tomoさんへ (のゆき)
2005-06-30 10:23:52
tomoさん、はじめまして!

私のブログを見に来てくださってありがとうございます!

こんなブログですが、どうぞ遊びに来てくださいな♪

帰ったら私もtomoさんのブログに遊びに行きま~す!

♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
返信する