ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

それって…

2005年07月29日 12時51分00秒 | つぶやき日記

そりゃないよぉ(ToT)


26日にうどんを作った翌日のこと。
彼がドラッグストアで安かったと、冷や麦をひと箱買ってきました。

1袋200g入りが20袋!!

それって・・・
しばらくはうどんを作らないようにするため!?

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわぁぁぁん!!
あたしの楽しみを封印しようとしてますよー!!
ホットケーキミックスのおやつやパンも飽きたと言われ、手打ちうどんもですか!!

えぇ、彼が手打ちうどんを食べたのは次の日の朝でしたから、出来立てのチュルチュル感はどこかへいってたもんねぇ。
( ̄乂 ̄)ブーッ!
自分だけ美味しいものを食べてきたからしょうがないのよ!
そりゃぁ、バツゲームみたいなうどんになって悪かったねーっだ!

そしたら・・・
今度はパンでも作れば!?( ̄▽ ̄)
と言われました・・・。(゜Д゜)ハァ?
パンなんて、難しいものが出来るのかしら!?

今はパン作りのレシピを探してます・・・。
(*`д´)ノチキショ!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあちゃん)
2005-07-29 13:40:48
元気~?

冷麦一箱とは驚きですな・・・



しかし!!ホットケーキミックスのお菓子等など

封印しないで~私、結構楽しみにしてたのよーー



パンづくりのレシピも楽しみよん
返信する
これからは (チーチャン)
2005-07-29 21:18:28
ひやむぎが一番ね。

これだったら毎日続いてもチュルチュルってお口に

入っちゃうね。

パンも大好きよ特にウインナパン

上尾平方花火大会ね

今夜は早く寝るわ~

返信する
やるな~ (masa)
2005-07-29 22:30:54
これだけ買っていくらなの?

でも彼はなかなかやるな~

こんなに買ってこられたら、さすがに作れないですよねぇ。



ワタシもホットケーキミックスのレシピは楽しみに見てるからやめないで下さいね
返信する
まぁまぁ。。。。。。。 (SATUKI)
2005-07-29 23:54:46
>あたしの楽しみを封印しようとしてますよー!!・・・・・・まぁまぁ、落ち着いて。

「のんびり、文庫本を読んでゆったりしたら」と言う意味かもしれないしね。(^_-)-☆



のゆきさんが選んだ彼だもんね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

返信する
おかあちゃんへ (のゆき)
2005-07-30 22:45:55
暑いけど、元気よ!!

おかあちゃんこそ、夏バテしないように~。



冷や麦、1箱!驚きでしょ?

((;゜Д゜)ガクガクブルブル



ホットケーキミックスのお菓子、封印しなくていい?

それじゃぁ作るわ!!

ってコッソリ粉を買い足したの!!( ̄m ̄*)ムフッ



パンは、もう少しお待ちくださいな~♪
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-07-30 22:47:57
冷や麦、茹でるの簡単だからいいんですけど…

うどん、また作りたかったんです~。

パンはそのうちチャレンジしてみます!
返信する
masaさんへ (のゆき)
2005-07-30 22:50:11
ウワテですよね!!くぅ~!!



冷や麦、1箱800円でお釣りがくるそうですよ。

すんごい得意げな顔して言ってましたよぉ。



ホットケーキミックスお菓子&パン

負けないで作ります~!!
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-07-30 22:56:25
(A゜∇゜)アセアセ・・・。はい、落ち着きました。

そうですね。

いい風に考えればいいんですよねぇ。( ̄m ̄*)ムフッ



文庫は暑くて読む気がしないんですよ~。

寝る前に読むとすぐに寝てしまう…

(-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ 寝てた!!
返信する