ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開花予想 (yocco)
2006-03-18 16:19:01
桜の花のように開花予想、開花宣言をやりますか

今年は順調で
返信する
(^o^)/~~~のゆきさん (チーチャン)
2006-03-18 17:31:28
昨日は凄い突風 

そんな日は勿論、家のなかなのよね。

本当チーチャンまでワクワクドキドキしてきたわ。

返信する
桃ちゃん (マロン)
2006-03-18 18:31:31
桃ちゃん、しっかりと大きくなってきましたね。

もうすぐ桜と同じ頃に咲くのかしら?

今から楽しみ!

私も。('-'。)(。'-')。ワクワク
返信する
桃ちゃん (midori)
2006-03-19 13:39:24
桃色たんぽぽちゃん、下を向いていた首がだいぶ上に向いて しっかりしてきましたね。

な~んか咲きそうですよぉ~

のゆきさんちの桃ちゃん、開花が楽しみだわ!



うちのは まだまだって感じ

ガンバレ!! うちの桃ちゃん。
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-03-19 16:30:12
今日も少し首を上にむけてますよん。

でもこの風でグラグラ揺れてます・・・



開花宣言・・・予想もつきません(*≧m≦*)ププッ
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2006-03-19 16:31:11
この頃は部屋の中に入れることはないんですよ~。

心を鬼にしてベランダに置きざりにしてます。

でも今日の強風は大丈夫かな?ヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

返信する
マロンさんへ (のゆき)
2006-03-19 16:32:16
今年の桃ちゃんは頑丈そうです!!O(≧∇≦)O イエイ!!

いつ咲くのかな~

もうちょっと時間がかかりそうな気もするけど・・・

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-03-19 16:34:03
だいぶ花芽が上に向いてきたのですが・・・

今日の強風の中大丈夫かなと心配です。

気になってちょこちょことベランダに置いてある桃ちゃんの様子を見てます・・・

返信する