ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

狭山市智光公園こども動物園再び③

2006年01月31日 14時59分30秒 | お出掛け☆関東編

              お腹空いたなぁ・・・
              _______ヘ(・_・ヘ)ほじほじ



              あっ!あった!!あった!!



土のところを必死にほじって何かを探していたお猿さんです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物達 (midori)
2006-01-31 20:22:43
(*´∀`)bこんばんわ~

動物園の動物達 観察していると楽しいのよね。



見ていると、いろんなことやってて面白いから動物園 好きだなぁ。



このお猿さんも何をしているのかしら?ウフフ(*^o^*)
返信する
動物園 (SATUKI)
2006-02-01 16:33:04
のゆきさん、こんにちは!

春になったら行来たい所は、「動物園」!!



だけど、動物って動き回るからブレるかな?

今日は関西は

明日は晴れて欲しいなぁ。
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-02-01 16:36:56
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)



このお猿さん、ずっと1匹で土をほじってました。

何か食べ物が落ちてると思ったのですかねぇ?(≧∇≦)ブハハハ!

動物園はホントにあきないです。

返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-02-01 16:38:39
埼玉も今日はずっと雨が降ってますよ~。

こんな日は・・・(● ̄  ̄●)ボォ----とするのが一番です。

(*≧m≦*)ププッ



私のは手ぶれ補正がついてないけど、なんとか撮れましたよ~。

晴れてるとブレも少ないかも。

暖かくなったら動物園っていいですね~♪
返信する