ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

りとるほっと。

2006年04月30日 14時45分47秒 | お出掛け☆関東編
狭山にあるカレー屋りとるほっと。がお引っ越しをしたのでお祝いに駆けつけてきました♪

ピーススマイルカレー

  ビーフカレーとキーマカレーの2種類が楽しめるカレーです♪
  マウスオンにすると甘さ控えめゴマアイス(左)とキャラメル&クッキーアイス(右)が出ます



サラダ2種盛

     ほくほくポテトサラダ&健康ゴボウサラダの2種類が楽しめるサラダ♪
     このポテトサラダはきたあかりという種類のジャガイモを使ってるので味が濃いです



     前のこじんまりした一軒家から立派な2階建てにお引っ越し!( ̄m ̄*)ムフッ
     中に入ると、センスのいい部屋になってます。
     *小さい画像はクリックすると画像が大きくなります。

こんな建物です!中に入るとこんな感じ~おしゃれな飾り新鮮野菜も売ってるよ~2Fのプライベートルームです


     ☆営業時間☆  
            ランチ  11:30~14:30
            ディナー 18:00~21:00(ラストオーダーは30分前)
            *2Fはプライベートルーム貸切(要予約)

     ☆定休日☆   
            毎週火曜日 第3水曜日(祝日の場合は営業。翌日が休み)

     ☆新住所☆   
            狭山市東三ツ木274-1
            お車では、隣接する新狭山ゴルフ練習場の駐車場を利用可♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ.... (サクラ☆)
2006-04-30 18:00:14
カレーもポテトサラダもあまり食べないタイプの人なので、ひたすらアイスクリームに目が行ってしまいました(≧ω≦。)プププ



この前もゴマのジェラート食べてたけど、もしかしてゴマ好きさん?

私は好きっ♪ヽ( ̄m ̄*)ムフフ
返信する
アイスも良いし~ (来回)
2006-04-30 20:11:24
キャラメル&クッキーアイスが美味しそう。キーマカレーの部分も良いかも。2階は個室になってるのかな?
返信する
カレー大好き (pikora)
2006-04-30 21:24:15
毎日カレーでもいいくらい好きな私。

たまりませ~ん。
返信する
食べたいな! (midori)
2006-05-01 00:10:45
2種類が楽しめるカレー、いいですね。

カレーを食べたあとのデザートはアイスがいいわネ!

ゴマアイスもキャラメル&クッキーアイスもどちらも美味しそう。

食べたいなぁ

実は今日 六本木ヒルズの「コールド・ストーン・クリーマリー」の

アイスクリームが食べたかったけど長蛇の列だったのであきらめちゃいました。

残念でした。

食べたかったなぁ~~



あら、このサラダも美味しそうですね。

あ~ぁ カレーやサラダを見ていたら なんだか小腹が空いて来ちゃったワ。

何か食べてから寝ようかなぁ~

でも食べたら
返信する
あっ、 (midori)
2006-05-01 00:14:31
いけない、コメントの途中で終わってしまいました。

では続きを。

でも食べたらになっちゃうなぁ・・・・

返信する
(^o^)/~~~オッハー (チーチャン)
2006-05-01 06:15:28
本当素敵なお店になりましたね。

自家生産野菜が魅力ですね。

サイボクハムへは先日も行ってきましたよ。

お野菜もお肉もモツも買ってきましたわよ。

のゆきさんに教えて頂いたようにもつ煮込みをと思ってね。

一緒に行ったお友達にも教えてあげました。

返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-05-01 10:06:02
( ̄皿 ̄)うしししし♪ゴマ好きだよん♪

でも今回は彼なのです。

私は甘いキャラメル&クッキーでした(* ̄m ̄)プッ
返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-05-01 10:09:09
キャラメル&クッキーのアイスはかなり甘かったです(* ̄m ̄)プッ

男の人はちょっと嫌がる甘さかも・・・

キーマカレーもオススメですよ!!

2階は予約制の個室みたいなものですよ~。
返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-05-01 10:09:59
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

カレーは毎日食べてもいいぐらいだよね♪

同じ同じ♪(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-05-01 10:13:01
1皿で2種類の味が楽しめるのは魅力ですよね♪( ̄m ̄*)ムフッ

アイスは素朴な味で美味しかったですよん



>六本木ヒルズの「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイスクリーム



( ≧▽)ノ"Ωへぇーへぇー!!

六本木ヒルズはまだ行ったことがないので知りませんでした。

長蛇の列が出来るってことはかなりの人気なのですね~。

だけど残念でした!!

どんな味があるだろう?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

六本木ヒルズにあるから値段も高めかなぁ。

あとで検索してみます!!
返信する