ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ふたたびの虹(柴田よしき)

2005年01月21日 23時14分24秒 | 
柴田よしきの本は、ハナちゃんシリーズを読んでこれで3冊目。
これまで読んだハナちゃんシリーズとは、また違った雰囲気の「ふたたびの虹」。
この本の主人公、「ばんざい屋」の女将が、季節ごとの京の料理を出すものが美味しそう!!
毎回、美味しそうなメニューでヨダレものでした。
出てくる人物がいいし、美味しそうな季節のおばんざいが出るから、グイグイと引き込まれました。
これ、シリーズ化されるのかなぁ…。シリーズ化されたらうれしいなぁ。
久しぶりにほんわかした文庫でした♪( ̄▽ ̄) ニヤッ

今回も内容はこちらで…amazon

最新の画像もっと見る