ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

鱒パイ

2007年03月01日 10時17分23秒 | つぶやき日記


彼が日帰りで富山まで出張に行ったときに、買ってきたお土産の一部です.
富山といえば、マス寿司が有名ですが・・・。
鱒のお菓子が色々あったそうで、これが気になったというわけで買ってきたそうです。

鱒パイ・・・

ウナギパイは美味しいけど、鱒パイってどうかな?
箱を開けて、カラフルなイラストに目を奪われました(* ̄m ̄)プッ
↑上の画像をクリックしてみてくださいね♪

袋を開けてパイをじぃっと見ると・・・。
(。=`ω´=)ぇ?
なんかオレンジっぽいものが入ってる・・・。
これって、まさか鱒フレーク入り!?

材料のところを見るとしっかりと鱒フレーク
と、書いてありました!!
粉末じゃなく、フレーク・・・。Σ(-∀-;)



↑ほら、しっかりオレンジっぽいものが見えるでしょ?
その部分を食べると、ほのかに生臭いような、鮭フレークのような風味がします。
パイはそんなに甘くないので、鱒フレークの味を満喫できるかも。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらな~い (ひろ)
2007-03-01 17:26:18
(T△T 三 T△T)鱒は鱒で料理として食べたいね~

所変われば、いろんな物があるもんだね(^_^;)
返信する
Unknown (気界)
2007-03-01 19:35:44
パイに鱒フレークとは面白いかも。
マスパイ21の21って何だろう?
返信する
Unknown (あか)
2007-03-01 20:53:30
袋がすごいねー。ルアーみたい。
箱開けたときにあれがぎっしり出てきたら、びっくりするね~
味は…
返信する
へぇ~~ (midori)
2007-03-02 09:24:47
のゆきさんが撮った写真で見ると一見 美味しそうに見えますね。
鰻パイでなく鮎パイですか。
よくこういうものを考えますねぇ。
ほのかに生臭いんですか・・・?
わぁ~、臭いんでは食べたくないですよねぇ
これって売れ行きはどうなのでしょう。。。。。。
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-03-02 10:53:11
ちょっと困るお土産ですよね(* ̄m ̄)プッ
鱒は料理のほうがいい!
これ、断言します!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-03-02 10:53:56
ネタ的にはおもしろいと思いますが・・・
実際にこれを食べるのは辛かったですよ。。。
(;´д`)トホホ
21・・・なんでしょう!?
返信する
あかさんへ (のゆき)
2007-03-02 10:54:34
箱を開けてカラフルだったから思わず
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!と声が出たよ~!!
味は・・・ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2007-03-02 10:55:34
鱒ってお菓子には合わないことはよくわかりましたよ。
( *´艸`)クスクス
ここのHPには人気商品みたいなことが書いてありましたが・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
返信する
お土産。。。 (ちぇるしー)
2007-03-02 10:57:38
旦那さま、面白いお土産買って来てくれましたね!
うちはこういうセンスはゼロ!
パイの中に鱒フレーク。。。って
かなりユニークな組み合わせだと思う。
21は21世紀って事?!
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-03-04 11:03:20
そうなんですよっ!!
おもしろいお土産を買ってくることが多いんですよ~
ブログネタにしろってことでしょうか(* ̄m ̄)プッ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
21って21世紀のことか!
さすがちぇるしーさん!!
返信する