ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

疲れたぁ

2007年06月08日 19時46分29秒 | つぶやき日記
今日は雑の仕事をこなしてきました!
待ちに待った雑用の仕事。
だってね、同期とはいえ4日早く入った人はすでに雑用は覚えているわけなのです。
そういう私はわけがわからず・・・(* ̄m ̄)プッ
リーダーのあとのフォローばかりをしていましたが、仕事が覚えられない!!
と、なにげに焦っていた私ではあります。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

そんな私を察した主任!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今日はしっかりと任されたのであります。
とはいうものの、雑用の仕事って見たのは1日だけ!!

そんな中、配膳やらなんやらとこなすのは私だけ。
一応、フリーの人がバックについてくれていたので、
わからなければすぐに聞くことはできたけどね・・・。

何がなんだかわからずに雑用やるって、とっても疲れる!
仕事しながら、ああでもない、こうでもないと考えながらやるから頭も使ったし。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
とりあえず、見よう見まねで仕事をこなしてみました。
時間はかかったけど、初めてにしてはいいほうじゃないかしら(* ̄m ̄)プッ

おかげで今日はどっぷり疲れております。
20時前にして、すでに眠い!!(≧∇≦)ブハハハ!
今夜は早めに寝ようと思います。

雑用の仕事、1週間ぐらいみっちりやってみたいもんだ。
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
そうすれば、自分のペースで雑用をこなせるようになるんだけどなぁ。
その辺をこっそりお願いしてみようかな。

明日は4時間働けば休みっ!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ひろ)
2007-06-08 22:03:54
何をどうしてやっていいかがわからないって、疲れるよね。周りが動いていると、自分だけ何もやっていないみたいで。
同じ部署の後輩が言っていたことを思い出しました。
今時の若僧はマニュアル世代なので、最低限しか教えず、あえて突き放しています自分の場合。

のゆきちゃんの場合は大丈夫。
いろいろな経験してきているし、すぐにこなせるようになるって!し○○いでももまれたもんね
返信する
|・`ω・) ス・スゲェ… (ユーコ)
2007-06-08 23:37:07
乙!乙!なのだーーー(*`▼´*)ノ

頑張ってるねーーー!!!!
初めての仕事で結構満足な結果が得られるなんて
なかなかヤルやん(-ω☆)b

明日の4時間頑張ってお休みじゃーーー
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
返信する
お疲れ様 (あーたん)
2007-06-09 06:39:47
おつかれさまでした!
今日はゆっくりなさってね。
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-06-09 16:05:03
えぇ、本当に何をしていいのやらって感じです!
でも、マニュアルないほうが気楽だったりするかも(* ̄m ̄)プッ
そこのやり方に合わせるほうがかなり神経使います。。。

新卒で叩き込まれたので、今があると思って乗り切ります!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
返信する
ユーコさんへ (のゆき)
2007-06-09 16:05:51
そう思わないとやってられないのだ(* ̄m ̄)プッ
自分で褒めないとめげそうになるから!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日もがんばったぞ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
返信する
あーたんさんへ (のゆき)
2007-06-09 16:06:30
今日はもうダラダラしてます(* ̄m ̄)プッ
仕事のことは(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
返信する
Unknown (気界)
2007-06-09 19:50:01
初めての事は何かと頭と神経を使うね、お疲れ~
慣れてしまえば何でもない事になると思うけど。
返信する
お疲れ様でした (犀川)
2007-06-10 00:46:12
こんばんは、疲れたけど、充実してたかな?
雑用でも、それが基本になってるかも??
マイペースをつかんで頑張ってね~♪
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-06-10 18:47:47
気界さんの言う通りなんですよね!
仕事に慣れちゃえばどうってことはないんだけど…
しばらくはしょうがないですね。
がんばりますっ!(`0´)ノ オウ!
返信する
犀川さんへ (のゆき)
2007-06-10 18:48:23
雑用を覚えないと仕事にならないので・・・
ペースをつかむまでがんばります!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
返信する