ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

カエルかえる展

2005年07月08日 11時44分16秒 | お出掛け☆関東編
リンクしています。


恵比寿のアートラッシュで、カエルかえる展が18日までひらかれています。
昨日7日に行ってきました。
前回に行ったかえるてん(たまご工房)とは違うものです。

リアルというよりは、個性的なカエルがたくさんいて、おもしろかったです。
愛嬌のあるカエル~ほんわかカエルの作品があり、目でしっかり楽しんできました♪
カエルタイムズ(名前が定かじゃないけど…)なんていう新聞もあって、Σ('□'*)ノ凸彡☆へぇ~へぇ~へぇ~って思いながらじっくり読んできました。

写真・・・後ろはポストカード。手前は豆本です。

☆おまけ☆

月一の楽しみ!キルフェボン♪
今回は、グレープフルーツタルトと抹茶ティラミスです♪
私はグレープフルーツタルトを食べましたが、これヒットです!
夏限定タルトだそうで…夏にはピッタリなサッパリして爽やかな味。
抹茶ティラミスは、残念ながら私の口には入りませんでした。
でも大人の抹茶って感じで、美味しかったそうです。食べたかったわ…


これでもダイエットしてるんですけどねぇ。
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!と言わないでください。
ダイエットはぼちぼちとがんばります!(*- -)(*_ _)ペコリ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエル好き? (yocco)
2005-07-08 16:47:40
のゆきさんはカエル好きなの?

それともアートラッシュと何か関係あるの?



おっと、あんまり個人的なことを訊くのはいけないわね

失礼しました



今の時季はだとつい出かけるのが億劫になっちゃうのよね

でも恵比寿なら近いから行ってみようかな
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-07-08 20:04:00
えっと~。

好きな作家さんが参加している企画展なので、

毎月足を運んでいるのです。

アートラッシュに行くのは、キルフェボンも楽しみだったりするので~





ものすごくかわいいイラストがあるので、

私が好きな作家さんもわかると思いますよ!
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (SATUKI)
2005-07-08 22:42:41
こんばんは。



>ダイエットはぼちぼちとがんばります!(*- -)(*_ _)ペコリ~・・・・・ワタスも、同じダス。 o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
はじめまして! (pato)
2005-07-08 23:03:15
かえるとキルフェボン、共通してるのがおもしろくてコメントさせていただきました!

ずうずうしくTBもしちゃいました。私が食べたタルトも見てくださいね!

と~ってもおいしかったです

代官山のキルフェに行ったんですか?私がはじめて行ったのが代官山です。昨日は二子玉川に行きました!



またおじゃまさせていただきますね
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-07-08 23:32:51
こんばんは!

お互いにぼちぼちいきましょー!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
返信する
patoさんへ (のゆき)
2005-07-08 23:34:26


初めまして!

TBとコメント、ありがとうございます!!

見に行きましたよー♪

私からもTBさせてくださいね!

返信する
かえる (mago)
2005-07-14 09:48:17
最近かえるモノをよく見る感じがしますねー。個人的にもはまってきた私です。この恵比寿のカエルかえる展いってみたかったです~。

返信する
magoさんへ (のゆき)
2005-07-14 12:53:43
カエルかえる展は愛嬌のあるカエルばっかりでしたよ~。

この時期だからカエルも生き生きですね。

恵比寿のギャラリーは毎月企画があって楽しいんですよ♪
返信する