ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

銀ブラ

2005年12月25日 19時02分31秒 | お出掛け☆関東編


           首都高ドライブから銀座に出ました。
           路駐が多くて左折するのも大変!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
           それでもタイミングよく、交差点で止まったり、
           ショップの前に止まったりで写真を撮ることが出来ました!
           O(≧∇≦)O イエイ!!

銀座和光


Dior


HERMES



           交差点を左折したときにシャッターを切ったものの
           動いてる車の中からは写るはずもなく…
           シャネルツリーがブレちゃいました!o(TヘTo) クゥ

ものすごいひどくブレたシャネルツリー!!o(TヘTo) クゥ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作! (yocco)
2005-12-25 19:43:55
> シャネルツリーがブレちゃいました!o(TヘTo) クゥ



でもォ~

この写真が一番好き

ただのブレではなく水彩のような柔らかい雰囲気がなんとも言えないわ
返信する
にじみ (yocco)
2005-12-26 00:08:04


これをなんと表現するのがいいのか、やっとその言葉を思い出しました(最近ボケが激しくて・・



「滲み」です

にじみ加減がすごくいい
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-12-26 11:05:51
「にじみ」(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そういう風に言ってもらえてうれしいです!!

ありがとうございます。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

返信する
3日ほど (のゆき)
2005-12-26 11:07:15
親戚に不幸があり、これから山形へ行くことになりました。

ブログのほうは3日ほどお休みします…

ペコリ(o_ _)o))
返信する
(^o^)/~~~のゆきさん (チーチャン)
2005-12-27 17:06:59
山形の庄内町の事故が気になって来てみました。

大惨事が又起きてしまい心配してます。

最近の気象はどうなってるんでしょうね。

この場をお借りして庄内町の皆さん頑張ってくださいね。

のゆきさんは山形へ向かってるんですね。

気を付けて行ってらっしゃい。
返信する
銀ブラ (midori)
2005-12-28 20:34:55
あぁ、いいなぁ、のゆきさん。

私、夜の銀ブラ 長いことしてないですぅ・・・・

OL時代はたまに誰かさんと・・・・・?

なぁんて ヒミツ・・・・
返信する
のゆきさん、こんばんは! (SATUKI)
2005-12-28 21:59:11
>親戚に不幸があり、これから山形へ行くことになりました・・・・・のゆきさん、気を付けてね
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-12-29 15:30:08
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



庄内町は風が強いところなので、作業がなかなか進まないようですねぇ。

今年は庄内も雪が多いみたいです。
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2005-12-29 15:31:03
銀座なんて久しぶりでしたよ!!

独身時代は女友達とよく遊びに行ったけど・・・

今じゃ、車で通るだけ(^▽^;)
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-12-29 15:32:01
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

今朝、埼玉に着きました!

途中で雪がすごかったですぅ。

埼玉は寒いと思っても、山形に比べたらそうでもないです。
返信する