ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ポスペ10周年イベント・その2

2007年01月09日 10時34分01秒 | お出掛け☆関東編
7日のダンスショーでは、生モモファミリー全員集合で行われました。
たくさんのポスペ好きさんが集まって、熱気に包まれました。

集合写真です♪


コモモはとことこ歩いて可愛さアピール


ポスペの新キャラクターのモコ
WdPだと今月から飼えるようです!


コモモのダンスシーン
一応、これでも踊ってます♪(* ̄m ̄)プッ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このイベント (じゅんか)
2007-01-09 20:33:44
他のソネット好きの友達も行ったみたいで、ブログにUPしてたよ~
じゃんけん大会とかあったでしょ?(笑)
結構前の席陣取ったのねぇ~
返信する
Unknown (あか)
2007-01-09 21:20:31
アリーナだね(笑)
コモモは相変わらず可愛いけど、新キャラのモコ?もかわいいね~
今年はイノシシ年だけど、そのへんは関係ないんだね~。
返信する
゜・(ノ∀<)・゜゜・可愛いーーーー!!!! (ユーコン)
2007-01-10 00:02:28
プリキュアよりこっちが見たかった*´Д`)ノ
めちゃめちゃ可愛いーーー!!!!

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ踊ってるしーー♪

新キャラも可愛いぞーー!!!!!

返信する
水色~~~ (ちぇるしー)
2007-01-10 10:44:23
ゆきのさん こんにちは~♪

昨日に引き続き、記事にしてくれてありがとうございます。m(_ _)m

これが、踊っていたペットたちですね^^
コモモとモコが可愛いのに、モモだけは
なぜか可愛くない印象が。。。( ̄m ̄〃)

モコは水色。。。って、今更ながら気付きました。(~_~;)
モコ。。。早く飼いたいなぁ~~~(゜ー゜*)。oO○
返信する
じゅんかちゃんへ (のゆき)
2007-01-10 13:57:10
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
じゃんけん大会までは見れなかったの!!
前から4列目ぐらいだったかなぁ
旦那が手を伸ばして撮ったものよ~(* ̄m ̄)プッ
返信する
あかさんへ (のゆき)
2007-01-10 13:58:04
アリーナだったよ!!(* ̄m ̄)プッ
コモモも可愛いけど、モコも可愛いでしょ。
でも実際に動くと、絶対にコモモのほうが可愛い!
モコは動きが小さいの(* ̄m ̄)プッ
返信する
ユーコンさんへ (のゆき)
2007-01-10 13:59:07
プリキュアも可愛かったよ(* ̄m ̄)プッ

新キャラ、可愛いでしょ~
Webポスペではどうやって動くのか楽しみだったりする~♪
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-01-10 14:00:35
確かにモモは可愛いとは言いにくいですよね~
しかもモモに関しては・・・
腕の部分がカチッとなるもので繋がってたりする(* ̄m ̄)プッ

モコ、水色なんですよ~
実際にどうやって動くのか早くWebで見たいですぅ
( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
正月ボケで・・ (yocco)
2007-01-13 19:33:02
もう、ここはお正月ムード一掃なのに、私ったら
今頃のこのこと穴ぐらから出てきました

今年もよろしくね
早々に帰ります
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2007-01-15 13:21:42
今年はお正月らしいことが出来なかったので・・・
ポスペモードなのです( ̄m ̄*)ムフッ

こちらこそよろしくお願いします。
私も穴ぐらで寝たい( ̄m ̄*)ムフッ
返信する