ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ぶりの寿司

2006年12月08日 12時32分36秒 | つぶやき日記


今週半ばに、仕事があって山形の実家に帰ってた彼がお土産を買ってきてくれました。
新潟の高速SAに売ってるぶりの寿司

いつも夜に通るから売りきれてなかっただけに、うれしそうな顔してました(*≧m≦*)ププッ



ぶりの上にはカブとニンジンと昆布が乗ってましたよ~。
サバ寿司も美味しかったけど、ぶりの寿司のほうがさっぱりしてるかも。

焼きサバ寿司はこってりなのでもう食べないと思いますが、ぶりの寿司はまた食べたいなぁ。
そうなると山形の実家に行くことになるのよね・・……(-。-) ボソッ

追伸:昨日は落ち込んでたけど、コメントをくださった方のおかげで元気になりました!
    ありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (SATUKI)
2006-12-08 14:49:23
さっきはコメント「おおきに!」で~す
昨日は、ヤンキー母ちゃんの件でだったらしいけど、少しはスッキリしたかな
きっと、彼女はイラチかも。
カルシューム足りてないのかも
だけど、生活のことで、他人に細かいこと、ブツブツ言われるのはイヤね。
「うっせ~!!」とは言われないもんね。
私も、転勤族だったから、隣人に最初はイヤミを言われたけど。
最近は向こうから笑顔で話しかけてくるわ。
私にイヤミを言ったの、忘れたのかしらね

返信する
のゆきさん、辛いですね。。。。 (midori)
2006-12-08 17:05:59
下の記事を読みました。
下の住人や大家さんにムカツキました
「コノヤロ~~~、なに言ってやがるんだぁ」なぁんて言ってやりたい気分です。
わざとじゃないんだし、お互いさまってこともあると思うんですよね。
私も独身の頃ひとりでアパート住まいをしたことがありましたが、苦情を云われたことはなかったなぁ。
けっこう、TVの音や話し声とか聞こえたりしたけど お互い文句はありませんでした。
のゆきさんのアパートは大変ですねぇ。可哀想。
アパート暮らしは気疲れしますね
下の住人がお引っ越ししてくれるといいんだけどね。。。。

ところでこのぶりの寿司、彩りがきれいで美味しそう

関東あたりでは見ないかしら。新潟の方のお寿司なんですか!
お茶を飲みながらお昼ご飯に食べてみたいなぁ
返信する
Unknown (気界)
2006-12-08 20:02:38
ぶり寿司というのは初めて知ったよ。
ぶりってくどそうなイメージだけど、意外とあっさりしてるんだね。
返信する
おいしそー (pikora)
2006-12-08 23:51:20
こりゃおいしそうだわ!!
こういうものがあったなんて。
最近のSAは色んなものが売っているのね~。
(うちには車がないから縁がないッス)
デパートとかで売ってないかな?
返信する
ぶりぶり。 (兄ちゃん)
2006-12-08 23:51:31
ぶりの寿司といえばますと同じく富山!
って思っておりましたが、
新潟のも美味しそうですね。
新潟はお隣だけど
雪が融けるまでは行くのが億劫なので
春まで待とうかと・・・
返信する
一気見完了( ̄ー ̄)v (ユーコン)
2006-12-09 01:05:14
見に来てなかった分を貯め読みしちゃったよーー!!!
読破ww
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


綺麗なお寿司だねーo(*´∇`)o
美味しそうだ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-12-09 09:36:30
ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
でも、もう立ち直りました。
彼女もかなり具合が悪かったんだろうし…
でも怒鳴りつける元気はある、血の気の多い人だということで・・・
ヽ(;゜;∀;゜; )ノブッヽ( ;゜;ж;゜;)ノブッヽ(;゜;∀;゜;)ノブブブブー
どこに行っても、そういう人はいるんですね~。
笑顔で挨拶するようになった隣人さん、かわいいです~
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-12-09 09:38:45
ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
私が子どもの頃、アパートの2階に住んでたけど
下の人はそんなに苦情を言わなかったなぁ
私と弟がケンカして、大騒ぎしたときに「うるさいです!」と言われたぐらいで…
そう思うと、今はこういうちょっとしたことで苦情をいう人が多いのですね。
でももう大丈夫です!( ̄m ̄*)ムフッ

このぶりの寿司、富山のものらしいんですけど
新潟のSAで売ってましたよ~。
富山の物産展があったらチェックしてみてくださいね!
返信する
気界さんへ (のゆき)
2006-12-09 09:39:37
しつこいと思うでしょ!?
でもこれが、焼サバよりはあっさりしてたの!!
ぜひお試しを( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-12-09 09:40:22
富山の物産展があったらチェックしてみて~
新潟まで行かなくても、そういう物産展で手に入るかも!!
返信する