メルヘン王国の物語

のほほ~んとした羊の生活を気まぐれにお伝えします。

2019 小岩井農場(春)

2019-08-23 | 東北

小さな黒いヒツジ(弟)のココルです。

今年のGWに小岩井農場に行ってきました

 

GW後半の小岩井農場は、桜が咲いておりました。

 

小岩井農場から望む岩手山は雄大です。

 

そして、小岩井農場には、僕たちのお仲間もいらっしゃいました。

 

今回は、羊のショーはありませんでしたが、羊の毛刈りがありました。

羊は、毛も使え、お肉も食べられる(宗教的にOK)、羊を見ると癒しをもたらします。

万能ですね。

ちなみに、僕たちヒツジ軍団は、安眠をもたらします。

 

そして、一本桜です。夕方でしたが、幻想的な光景です。

 

以上、ココルからの報告でした


最新の画像もっと見る