メルヘン王国の物語

のほほ~んとした羊の生活を気まぐれにお伝えします。

2014年の初夢

2014-01-06 | 東京近郊

新年あけましておめでとうございます

2014年初めてのブログに登場する羊は、小さな黒い羊(弟)ココルです。

昨年は、津軽をこよなく愛するブルーの羊ブルルの登場が最多でしたが、今年は、ココルも頑張りたいと思います。

ところで、2014年が始まって数日が経ちましたが、今年の初夢はいかがでしたか

ココルは、今年こそ“一富士二鷹三茄子”の夢を見たかったけれど、見れませんでした

そこで、本物の富士山を見るために、お出かけすることにしました

 

到着した場所では、この方のお出迎えを受けました。

武田信玄様です。山梨関連のニュースでは、必ず、この方がお目見えしますね。

 

甲府善光寺に初詣に行きました

今年も羊軍団が仲良く健やかに過ごせますようにお願いしました

 

こちらは、甲斐府中城です。今は、公園として整備されています。

 

そして、初夢で見ることが出来なかった富士山を拝むことができました。

 

昨年、世界遺産に登録された富士山は、一段と輝いて見えました。

新年より富士山を拝むことが出来て、今年は良い一年となりそうだなぁ~と思いました。

以上、ココルからの報告でした


最新の画像もっと見る