blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

そっちの出なのだ

2010-11-19 21:17:34 | 日記
晩メシのもんじゃを食べながら
日本のロック創世記みたいな番組の再放送(の録画)を観た。

そっかー、クリエイションはロックだったのね。
Charは今も昔も格好良いなー。
げげげげ外道のパワーはスゴイ。
四人囃子のカバーやりたいな。
どのバンドも鍵盤と言うかオルガンがパワフル!
やっぱり細野さんのベースと歌はいいな~
、っと出てくるは出て来るはの懐かしいバンドや知らないバンド。
ブラックミュージックの事は最近知った自分も、こっち方面は
結構知っていることが判って自分でもちょっとビックリ。



ささ、寝よ。

きっとロックな夢を見るな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラジュンからの贈り物 | トップ | ゆったり~まったり~のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事