blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

諸々対応

2021-09-29 05:18:49 | 日記
昨日
仕事を終えて帰宅

晩めしと弁当の支度をしながら懸案のチン補習。って言っても割れた所を接着しただけだが。


とそこへ職場からメール。
そこそこのトラブルの報告なのだが現場に居ない自分には大した事が出来ないが
結局都合1時間程対応することに


目の前には届いたタブレットPCが一度も電源を入れる事なく置かれており
初期設定は今日の帰宅後だな。


早いとこ起動まで確認しないと初期不良返品期間の8日間がやってきてしまう~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖チン | トップ | 約30年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤 剛)
2021-09-29 18:18:52
こんばんは、突然すみません。
ひょっとして、10年以上前にやり取りさせて頂いてた伊藤さんですか?
もし違ってたらごめんなさい。
返信する
Unknown (ito)
2021-10-04 04:38:31
返事遅くなってスミマセン。
L型の剛さんですよね?ご無沙汰してます。
特にオルガンネタも無いのですがこのブログだけは細々と続けてます。
返信する
Unknown (加藤 剛)
2021-10-04 18:36:02
ああ、やはり伊藤さんでしたね!
懐かしい! ご無沙汰しております!
お元気でしょうか?
私はあれからいろいろありまして、2012年からバンド活動も再開しました(とはいっても、この一年半ほどはコロナのこともあり、ロクに活動出来ていませんが..(^_^;)💦

今回、ちょっと古いレスリーを改造/再生していて、ネットワークとかのことで行き詰まっていて、諸々検索をかけていたら、ここにたどり着いたのです。
もし伊藤さんさえ差し支えなかったら、メールとかでやり取りさせて頂ければ 大変有難いのですが..

私のアドレスは tkskt1112@gmail.com です。
宜しくお願いします m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事