blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

MAX浴室乾燥機 交換未遂

2024-05-26 12:55:40 | 日記

ウチの浴室乾燥機兼換気扇がここ最近不調。

ずぅーっと換気扇が『強』のままになってしまっていて

 

全く、強弱の切り替えが効かない状態。

 

何度か操作パネルのリセットをしてみるものの

状態は変わらず

 

そろそろ入れ替えも検討しなくては?なんて思っていた矢先に

浴室換気扇交換のチラシが投函されていて

 

げげ!13万円かーーー

築13年になるからそろそろガタも出るのだろう。

仕方のない出費なんだなと諦めつつ

最後の悪足掻き。

 

換気扇フィルターをすべて外して掃除してみるか?

割とこまめに掃除していたつもりだったが浴室内のフィルターを外すと結構汚れていて。。

衣類乾燥に結構使用していたからかな?

 

綺麗に洗って乾燥させたフィルターをセットして

電源投入&リモコンのリセット(風量の自動調節機構がある)

 

するとなんとー!!

復活なさったのだ♪

 

あー、良かった。。

 

 

さ、風呂に入るか

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reface YC | トップ | KORG monologue »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事