blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ムラジュンからの贈り物

2010-11-17 18:53:49 | 日記
今日、仕事から帰ると何やら茶封筒が届いていた。


それはCOSMOSのベースのムラカミさんから。

中身は、なななんとキーマガ!


オルガン特集だったので贈ってくれたとの事。


うひぃ~ん!ありがとさんどす。


お前、最近あまりオルガン弾いてないだろ?
っと叱られたような気がした。


これ読んでオルガン頑張ります♪
うっひぃ~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年前のベンチ~aug~dim | トップ | そっちの出なのだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラカミ)
2010-11-18 05:51:48
ちっとはお役に立つでしょうか?
ベース弾きですが、バックナンバーの
「エレピ特集」にそそられ、買おうかな
と思っております。
返信する
Unknown (ito)
2010-11-18 14:54:22
オルガンもいいけどエレピもね♪

自分は最近ベースマガジン立ち読みしてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事