大きな世界の小さな部屋

まぁ色々とヲタ趣味に関した話題をうんたらかんたらと…あと動物ネタなんかも。

ただ明日へと明日へと 永遠に

2006年03月11日 21時26分49秒 | ネタ
先日お話しした、スコール&ボルテック(詳しくはマグネフォースの項を参照)が戻ってきました。
そしてその翌日、郵便事故と思われていたものも我が家に届きました…おかげで我が家には現在、スコールとボルテックが二人います。このままネコババする事も出来ますが、それはさすがに気が引けるのでタカラトミーの方に連絡して事情を話し片方は返却しようと思ってます。

では、二人の帰還記念ネタ画像。

     
                 スコール:んっん~~~、ようやく外に出られたか…。
                        この狭ッ苦しいブリスターパックの中に長い間居たせいで、体の節々が痛んでたまらん。

                 ボルテック:うっうっ…グス…。

        
                        スコール:…ボルテック、貴様泣いているのか?気色悪い…何を泣く事がある?

                        ボルテック:だって…だってボキたち、ヨーヤクこの忌々しいブリスターパックから出られたノヨ!?
                                ボキ達が発売された時期、知ってるだろォッ?

      
                 スコール:…2004年の3月だが。

                 ボルテック:ソーナノヨ!丸々二年近くも閉じ込められて!ボキこのまま出られないかと思った事もアッタヨ!
                         だから、これが泣かずに居られますかッテノ…。

         
                スコール:えぇーい、女々しいぞボルテック!貴様らしくもないッ!それでも誇り高きアクロイヤーXの一人かッ!
                       “男は涙を見せぬもの見せぬもの”と、ガンダムのエンディングテーマでも言っているだろうッッッ!

                ボルテック:ヒック…そーゆースコールだって…さっきから目が潤んでるのコトよ?

                
                 スコール:バ、バカ、違うコレは…急に外に出たから温度差で露が付いたんだよ…そう、露付きだ露付き!
                        この俺様が泣く訳…無いだろ…泣いたりするものか…。

                 ボルテック:スコール…一緒にがんばろ。




次回は、この二人の紹介をしてみようと思います。よしなに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿