本日のパチスロキン肉マン

2017-09-27 23:57:27 | 日記とお知らせ
見にくいですが、デンジャラスコンビが確かレインボー
良いモードにいる時にひたすら忘れ物を持ってきたアシュラマン
ズラの取れた中野さん
チャンスアップです

29ゲームでバトル目
勝利すれば、恩恵あり

悪魔の小箱中に確定


たぶん激熱

一番見たかった演出

第一停止中押しで狙い続けたので、勝ち確定


捲土重来の旬の方


推定設定は5なのかなー?でした。
確定演出がなかったので、確実ではありません(^^;
1と3の可能性が低く、ストック無しで謎ループしまくったのが一回あったのと、通常時の天国ループ
は複数回確認できました。

将軍には初回は勝って、その後二回チャンスがありましたが、勝てませんでした。強かった。

天井は一回食らってます。

ハマらなきゃいけないところで、サクッと当たりまくり、当てなきゃいけないところで、当たらないのを繰り返しでかなり疲れました。

気になる勝ち額は外食一回分でした。

9195はART中も含めたゲーム数なので、参考になりませんが、確か通常は5200ゲーム以内だったかと。


まだ間に合う猛襲武道

2017-09-27 06:59:00 | みんなで攻略 募集用
猛襲アタルの攻略記事を書きかけのまま、すっかり忘れているロビンメモです。おはようございます。

今月はすでに現金4万と貯メダル4千枚程溶かしてしまいました。

さて、猛襲武道ですが、昨日、レジェンドとメシアの助け船により、クリアさせていただきましたm(__)m


当初私の考えていた攻略では


牛丼が出ないので、ダメージを最小限に抑えて進む。

カウンターで停止を利用する。

ステージ4のラージナンバー先行と爆弾武道はタワウォ必殺で乗り切る。

ボス戦は仮面が割れないので、短期決戦に持ち込む。
ネメシス必殺までに倒す。

でした。


では、今回のサポートによるクリアルートですが

胆は落雷とカウンター

凱、将軍、おっぱい凛子、将軍で
1R
左縦ショットで凛子の番で左上下のロビンは死にます。
2R
落雷でパワーアップした将軍の友情でグリムか牛を倒しにいきます。
3R
凱か凛子スタートで楽勝
凱の友情が活躍します。
4R
将軍スタートで山を瞬殺しにいきます。
5R
凱必殺でカウンター蛇口はワンパンですが将軍が2体いれば、温存できます。

というアドバイスがあり、凱を持ってない私はコロシアムのアトランティスを入れることに。
(半分は人間だったので、友情拾う作業員でした。)

私なりのいいとこ取りをした攻略です。

ステージ2は将軍をクモの巣に止め、なるべく牛とグリムにクロスの友情が当たるように

ステージ3は突入タイミングを合わせれば、石像のカウンターはあってないものです。
マーリンマンの必殺はメリゴタイプでロープ縦往復一回半くらい進むので、倒しきれないなら、位置調整でダメージを抑えたりするのがポイントでしょうか。

ステージ4ではHP満タンに近いならなら牛丼は取らず、3万くらい減ってるなら牛丼を取りつつ、最終的に矢印に乗り、(クラッシュマンとポーラマンの足元に矢印隠れてます。)2ターン以内にマウンテンを爆発
(1体ダメージ12000)

ステージ5は半分寝てたので覚えてませんが、毒にはならんかったと思います。


ボス戦は将軍の必殺(弱点に当てれなくても打つ)後は友情拾ってるだけです。
クモは利用しません。

ボス戦は将軍の必殺が弱点なら一発あればいける感ありましたm(__)m

ということは将軍一体をフレンドから借りる場合。
手持ちに将軍がいないなら、(もちろん私はいません)
道中必殺は使い放題ということです。










助けてくれ~

2017-09-26 12:29:17 | 日記とお知らせ
近頃、ログイン超人になりつつ、ちゃっかりウォーズタワーはクリアし、実は5きぅから3日ほどで9段まで上げてもらった、私ですm(__)m

今夜帰れるかわかりませんが、時間次第ではお願いするやもしれませんm(__)m

いでよレジェンドー
願いを叶えたまへー

切羽詰まってる感を出すのがポイントです。

リターンチケット使って玉5個狙うかどうかはあなた次第ですm(__)m