私は今のところ、コロシアム用しか考えてなくスピード
友情
必殺
このあたりを意識してます。
協力プレイのマルチ向け、イベントバトル向けは逆に
HP、必殺短縮、スピードよりもこれらの方が重宝されると思います。
今日はモーターマンだけど、HP上げてもなぁ。。。
ちなみにコロシアムではHPは7倍
友情、必殺の%タイプの上昇値は
成功 2%
大成功 3%
超成功 4%
イマイチわからないのが必殺ターン短縮
これもたぶん倍率は
2、3、4%だと思うんですが、
20ターンが
➡19?
4%も19?
30ターンとかいうのがあったとしても4%では29になるだけという、、、
どうなんでしょ?
未検証で近々つける予定のキャラはいます。
後、公式見たりしたんですが、
見たのが遅かったせいか
攻撃アップとかの
弱
中
強
のアップ率がちょっとわかりません(^^;
コメントに残してくれたら記事にコピペしますm(__)m
友情
必殺
このあたりを意識してます。
協力プレイのマルチ向け、イベントバトル向けは逆に
HP、必殺短縮、スピードよりもこれらの方が重宝されると思います。
今日はモーターマンだけど、HP上げてもなぁ。。。
ちなみにコロシアムではHPは7倍
友情、必殺の%タイプの上昇値は
成功 2%
大成功 3%
超成功 4%
イマイチわからないのが必殺ターン短縮
これもたぶん倍率は
2、3、4%だと思うんですが、
20ターンが
➡19?
4%も19?
30ターンとかいうのがあったとしても4%では29になるだけという、、、
どうなんでしょ?
未検証で近々つける予定のキャラはいます。
後、公式見たりしたんですが、
見たのが遅かったせいか
攻撃アップとかの
弱
中
強
のアップ率がちょっとわかりません(^^;
コメントに残してくれたら記事にコピペしますm(__)m