俺とオートバイは今、兵庫にいる

2輪レースと写真が趣味のブログ
(千葉から兵庫に引っ越しました)

BAR HONDA

2005年11月11日 01時37分10秒 | モーターショー
インディカーと並んでBARのF1マシンが展示してありました。この目で直接見るのは初めてです。これはいつ頃の形なんでしょうか?このサイドポンツーン回りの造形の複雑さは間近で見るとすさまじいです。なにがなんだか分かりません(^^;。セナが乗ってる頃はもっと単純だったと思うのですが、なんとかしてスピードを下げようとするレギュレーションとそれに対抗するチームのたゆまぬ努力がこの形を作り上げるのでしょう。それにしても今年の琢磨はちょっと残念でした。来年アグリのチームで走れるといいですね。

おっ、サスはショウワ使ってる。F1でショウワを使っているなんて知らなかった(^^)。


SIGMA 18-50mmF2.8 EX DC 26mm付近 ISO100 f4 1/200
2005/10/25 16:23

最新の画像もっと見る