俺とオートバイは今、兵庫にいる

2輪レースと写真が趣味のブログ
(千葉から兵庫に引っ越しました)

HONDA

2005年11月04日 03時13分07秒 | モーターショー
HONDAのコンセプトカーのショーを見てみました。残念ながらあまり興味を引くものはなかったです。それよりもニューステップワゴンのほうがよほど気になりました。でも値段がちょっとステップワゴンらしくなくなってきたな~。
そう、このショーで一番目をひいたのは、このモデルさんです。皮のスーツがとても似合ってカッコイイのなんのって。


SIGMA 18-50mmF2.8 EX DC 50mm付近 ISO100 f4.5 1/45
2005/10/25 16:07

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (セカチュウ症候群中年)
2005-11-09 20:09:14
モーターショウ

随分といってない

晴海でやっていた頃は、かなり脚運んだんですけどね

幕張開催になってから、行ってない



でも、相変わらず、写真上手ですね

拡大しても、ばっちり!ですからね

羨ましい



丁寧なレポート有難う御座いました

返信する
Unknown (roadrace)
2005-11-10 07:51:22
昔は晴海でやっていたのですね。幕張に替わっても「東京」の冠がつくのは、なにもこのモーターショーだけではありませんね(^^;。

写真はとにかく山の様に写しまくってます。デジタルになってからはなおさらです。この他には大量の失敗写真があります・・・。
返信する