幸せになりたければ釣りをしましょう

ヤフーブログから来ました。(FC2経由ですが)
お魚釣り(海上釣り堀)ばかりですが良かったら読んでくださいね

2013年1月4日海上釣り堀レインボー6号 1部好きより会の釣果

2013-01-05 09:45:49 | 釣果
すいません 釣果のみとなります
 
これからお墓の花を購入して明日の一周忌の準備をします
 
釣り座のくじ引き イモチャンが残り福で1番をget
 
事前情報で北側が良いのと年間で6号はばらける物の平均で北側が良いという観点からイモチャンが東北(海側の
 
日向と反対側)和尚さんが北東 私が北西の釣り座ですぐにスタート
 
甘エビが良いというのも事前情報でキャッチ
 
それでもへんこの私はあえてササミを使った 
 
っで私以外は順調に釣果をあげられていた 
 
私 1回目の放流でやっと1匹get
 
好調は和尚さんで鯛 13匹とソイ 1匹の14匹 イモチャンも11匹 私も何とか
追い上げて鯛 8匹 ソイ 1匹 グレ 1匹 サンバソウ 1匹の11匹でした


 
雪道 303号線に入ってからなんぎしました
 
弟を迎えに行くので順次 追記しますね(予定ですが)


ついでに出るときの家の前の雪の状況です 道で足の黒節までかな? 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なので海上釣り堀ようのダ... | トップ | 2013年1月4日海上釣り堀レイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (鰯@-@;)
2013-01-05 11:39:00
雪の上での釣果写真@-@;超寒そうですね
この状況で魚を釣るのは流石です@ー@;
もうさすがに寒すぎて釣りへの足も止まりそうで・・
早く春になってほしいですw
返信する
No title (-)
2013-01-05 17:57:00
大変な日に釣行だったのですね~。
これでは釣りどころではなかったのでは。

しかしこれからしばらくは釣堀が一番楽しめる場所になりますね。
是非とも頑張って下さいませ。
返信する
No title (クラムボン)
2013-01-05 18:17:00
今晩は!

お疲れさまでした。
素晴らしい釣果ですね。
1周忌を祝う?そんな気がします。
「祝う」とは、変かもしれませんが、神道では葬儀もお祝いですからね。
お正月だし、仏様になられたお祝いという事ですね。
「ナイス」
返信する
No title (ロード)
2013-01-05 18:57:00
レッドコメット 鰯さん

画像が見にくいですがうちの家の前や犬小屋です
流石にキャンセルしようと思いました
まー 結果は釣れたので良かったですがコンビニは閉まって居て朝飯もなし 御神酒もなしで 雪に対抗するのにはめげました
今日か明日の朝には釣行記をアップしますので良かったら読んでね
返信する
No title (ロード)
2013-01-05 19:05:00
ちなみ様

流石によくご存じで今からが真の釣りシーズンです
行けるときを調節して行って来ますね
出張 気を付けてね
返信する
No title (ロード)
2013-01-05 20:53:00
クラムボンさん

なるほど神道ではお祝いですか
うーん流石に博識ですね
今日に昼に弟が来て鯛が美味しかったと言ってくれました
良かったです
返信する

コメントを投稿

釣果」カテゴリの最新記事