幸せになりたければ釣りをしましょう

ヤフーブログから来ました。(FC2経由ですが)
お魚釣り(海上釣り堀)ばかりですが良かったら読んでくださいね

9月8日関西釣堀キングバトルの辨屋予選(6回目)に行ってきました。今回も参加することに意義がある。。。。

2024-09-13 09:15:05 | 海上釣堀王&関西釣堀kingバトル関連 
去年も9/3に参加したのですがその時は割と釣れました。(詳細はその時の釣行記を読んでね)
それとおうみ楽釣会から5人が参加
この時期はどちらかと言うと活性が悪いので狙い目かと(誰か上がらないかと期待していた)
まー 確かに活性は悪かったのですがそれ以上に私の活性が悪かったです。
それにイカダと釣り座の順番がべべ(12号イカダで6番目)と我ながら運の無いことを確証してしまいました。
こうなれば残り福をと
詳細はいつものようにこの後、釣行記をアップします。
釣果は鯛 3匹だけでした。(暑くて画像を撮るのを忘れていた)

えーと関西釣堀キングバトルの話題でなく、12月の辨屋独自で実施されている「釣りんピック」の予約が例年10月1日なので予約方法が変わるのかとそちらの方が気になって。。。なので

妹ちゃんが酒呑童さんの後方にいたので「釣りんピック」の事を聞いた。

毎年、すごい人気で予約取れないと言う状態なので辨ねーちゃんが去年に来年は方法を考える言われていた、確かに知人の多くが予約が取れなかったと聞いている。

おうみ楽釣会ではずいぶん前に10月1日に予約を取るので参加を募るし、ペアーも決定している(枠を取るわけではない)

それを私が出勤前の8時からが予約時間なのでスマホと固定電話にそれぞれ連続で電話して何とか出てもらって人数と名前を言って記録してもらい、すぐ後に名前と住所等と電話番号を送信して予約完了としている。

妹ちゃん曰く、予約についてはまだ何も決まって無いそうですが内容は競技と親睦とに分けたりもと考えられているそうです。(今年に実施かは未定だそうです)

まー関西釣堀キングバトルの予選が終わってからとなるようですが10月1日まで日がないのでどうなることやら まとめて予約が取れないのであれば個人で別々に取ってもらわないと行けなくなるし、お世話係ロードとしては気をもむところだ

気持ちは12月初めの釣りんピックに気持ちがねー

今回は会長さんが準決勝戦に行かれることになりました。
旦那様(ヒラマサさん)既に決定しているし、今年も夫婦で準決勝戦に行かれる、相変わらずすごいこと
それに昨日の釣果欄にも載っていた。

準決勝戦は水宝なので観戦には行かないが決勝戦は辨屋 是非、帰ってきてほしいです。頑張ってねー

それとあまりに釣れてないので(私が)TJKさんが鯛 4匹とイサギ 1匹をタモに入れて持ってきてくれた。ありがたいことです。
持つべきは友達かな
おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況2?いえいえ お魚釣りの... | トップ | 2024年9月8日関西釣堀キング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀王&関西釣堀kingバトル関連 」カテゴリの最新記事