アラフィフ

折に触れて思うこと、雑多に書き溜めたいと思います。

「KSJ」 オフィシャルショップ

2005-08-10 | クォンサンウssi

「グランドオープンは混むよう~。」 80歳になる母にはしんどいだろうと思った。
が「ちょっと見るだけ。」母の熱意に負けて、本日行ってまいりました。
行列を覚悟してシートまで持って行ったのだが、店の外まで並ぶこともなく、整理券発行もなく、ちょっと拍子抜けだった。
縦長ののっぽビル、1,3,4階にグッズが並ぶ。 登り階段はすれ違うのがやっと、ちょっと狭い。まぁ場所柄仕方ないか。
しかし熱気ムンムンの店内。見本品の扇子がほしかったわぁ~。
隣に並んだおばさんが言う。「新大久保に負けてるよう!」 カードも使えずの状態、すべてこれからって感じ。
でっかいパネル、タペストリー、サンウ氏に囲まれた空間はいいもの。
お祝いの、佐藤江梨子と小池栄子のスタンド花が妙に目立って見えた。


最新の画像もっと見る