アラフィフ

折に触れて思うこと、雑多に書き溜めたいと思います。

娘の元気の源

2006-09-08 | 家族の話

どうやら娘がパワーをもらいたい時は、嵐の番組やDVDを鑑賞する事のよう。
テレビの前で大声で笑って歌っている。それはそれは楽しそう。そこまで観るか!ってぐらい。 見るつもりはないこっちも、だんだん嵐通になっているのが恐い。
その一途さがいじらしくて、夏休み、彼らのコンサート行きを許してしまった。
で、ファンクラブに入りたいと言う。
高校生になるまでダメ!禁止令なのだが…。
だがよーく自分を考えてみると、私が三浦友和のファンクラブに入ったのも、娘と同じ中学生だ。(笑)コンサートを観に中野サンプラザへ行ったっけ。
写真は娘の部屋の壁。
嵐熱は当分続きそうだし、飴にするか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~~ (miss-ichigo)
2006-09-08 17:55:06
あるある!!天井にもポスター貼ってありますね。お友達のお嬢もネットから取り込んだ写真をうちわに貼ってるって言ってました。

何処も同じですね

rj588jさんも思い切ってお嬢さんと一緒にコンサート行ってみる―――なんてどうですか・・・パワーをもらっていっそう若くなっちゃうかも
返信する
こんばんは~☆ (鈴音)
2006-09-08 20:22:59
心のハケグチがあるのは良い事だと思います。

楽しそうな様子を見ていたら、こちらまで嬉しくなりますよね。

ファンクラブに入ればコンサートのチケットを購入するのにも特典がありますし。。。



飴とムチ。。。

上手く使って下さ~い
返信する
ごめんなさい (つらつら)
2006-09-08 22:39:52
↑送ってしまいました。削除お願いします。お手数をおかけします

そう、私と同い年の友人がKAT-TUNとNEWSと関ジャニが一緒になった?ファンクラブに入ったそうで。大人気ですねえ、彼ら

rj588jさんは三浦友和さんのファンクラブに入ってらしたんですか?私は大江千里です
返信する
Unknown (☆管理人☆)
2006-09-09 22:27:46
miss-ichigoさんへ

 嵐とsmapのどこが違うんだと言われそうですが、嵐はどうも楽しめそうもなくて。(笑)彼らの微妙な年齢の差が影響しているようでして。(爆)



鈴音さんへ

 そうですねぇ、家でビデオを観る事が喜びって可愛いもんですかね。 何が何でも嵐の録画!優先順位一番なので困ります。(-_-;)



つらつらさんへ

 つらつらさんはさわやか大江千里だったのですね! 私が初めて入会したファンクラブが三浦友和でした。(笑)百恵友和の時代がありまして。(爆)



返信する